フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

GW

2013年04月26日 22時18分34秒 | 日記

明日からゴールデンウィーク

さ~て、何しましょうかね~

我が家は明日、まずは本宅へ、日帰りで

冬物と、春物の入れ替え

コートや、毛布、ファンヒーター、車に乗せて、準備OK

4月27~29日、5月1、3~6日、合計8日間のお休み、なんか中途半端~

ってことで、5月2日に休暇取って、平日の1~2日、ちょっと一泊で伊勢志摩へささやかな旅行

ほんとはパスポート持って飛びたかったけど、そんな贅沢は出来ません、イヤ、しません

またそのうち、そのうち、我慢、我慢

海外はGW関係ないのにね~なんで旅費が倍になるのよ~~

ま~仕方ないけど~

ヤフーは最長一年間の休みをとれる制度を年内に導入するんだってね~

無給だけど休みの使い方は自由

良いね~一ヶ月でも良いわ、そういう休暇があれば嬉しい~

もちろんお給料は一ヶ月分貰わなくてもOKよ

ま~もう我が夫は定年までもう少しだから、どうでもいいんだけどね~

今夜はブリのあら煮とピーマンの肉詰め、大根小さく切りすぎた~

Img_8908

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の芽時 | トップ | 中国ワイン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶりのあら煮 めちゃ 美味しそう[E:happy01] (keda)
2013-04-27 00:57:02
ぶりのあら煮 めちゃ 美味しそう[E:happy01]

私もGWは 母方の祖母の85歳のお祝いで
久しぶりの 実家に帰省します

本当は 旅行に行きたかったけど~
しょうがないです [E:weep]

旅行楽しんで 下さい [E:happy01][E:heart04]
返信する
伊勢志摩ですか。 (のんき)
2013-04-27 08:02:09
伊勢志摩ですか。
美味しいものの宝庫ですから、たっぷり食べて来てくださいね
途中、歓迎の横断幕用意しておきます

我が家の予定は後半に出かけるかな・・・
予定は未定であり決定にあらず・・・・
返信する
ゴールデンウイーク第1日目は (やっこ)
2013-04-27 10:17:40
ゴールデンウイーク第1日目は
主人が歯医者でした<(゜Д゜;)>

午後から桜木町をぶらぶらの予定。
昨日、ちょっと藤を見て、海の方のお店で
お魚ランチを食べたので、まっ、いいか!って感じです。
お魚ランチの煮魚コースは「めばるです!」って
言われたので、即お願いしたのに、
運ばれてきたのはブリ大根でした(^ー^;)
メバルだから注文したのになぁ・・・
くみさんもブリ大根食べたんですねw
返信する
きょうから ゴールデンウィークですね (さわやか)
2013-04-27 14:01:17
きょうから ゴールデンウィークですね
今頃は ご本宅にいらっしゃるころかしら( ^^) _旦~~

大根に味が染みている感じで いいですね~♪
おいしそ~~~ぅ

シャボン玉を矢印でさわると イチゴが出てくるのですね
分かったので またまた嬉しくなって コメしちゃいました

とびとびのお休みだけれど
大いに楽しみましょうね~

また時間が出来たら 遊びに来ますね
楽しいブログをありがとう(^.^)/~~~


返信する
kadaさん (くみ)
2013-04-27 20:36:12
kadaさん
 お祖母様、85歳!長寿おめでとうございます~
 実家で楽しんできてくださいね[E:happy01]
返信する
のんきさん (くみ)
2013-04-27 20:40:24
のんきさん
 横断幕、嬉しいわ~どのへん?
 伊勢志摩、美味しい物はたくさんあるけど・・・せこい旅行なので[E:coldsweats01]
 ま~のんびりドライブと、スペイン村だけです~
 いつものように行き当たりばったりの旅です[E:happy01]
 
返信する
やっこさん (くみ)
2013-04-27 20:42:42
やっこさん
 おや、残念、メバルの方が良いよね~[E:despair]
 ま~近場でも、美味しい物食べてのんびり出来ればいいもんね[E:scissors]
返信する
さわやかさん (くみ)
2013-04-27 20:45:17
さわやかさん
 日帰りで、もう帰って来ましたよ~
 シャボン玉、楽しんでいただけましたか[E:happy01]
 内容がないぶん、ブログパーツで[E:notes]
 GW、ゆっくりのんびり、楽しみましょう[E:note]
返信する

コメントを投稿