フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

爆睡

2018年01月17日 08時16分25秒 | 日記
昨日は久しぶりに電車でお出かけ~
よく歩いたので、昨夜は爆睡でした、あ、いつも爆睡してるようだけど(笑)
名古屋の地下鉄、わから~ん
もともと姫路の田舎もんですから
学生時代は神戸に通学してたので元町や三宮はウロウロしてたけど、たぶん今はもうわから~ん
大阪もわから~ん、いっぱい電車あるもん
まあ、わからんでもええけどね
でも、電車、列車って楽しい、飛行機の次に(笑)
学生時代、北海道へ行った時、上野まで新幹線、そこから青森、青函連絡船、そして函館からだったと思うけど、宗谷岬まで夜行列車で
周遊券使って北海道一周したけど、楽しかったな~また行ってみたいな~
あと、フィンランドで乗ったサンタクロースエクス、これは寝台特急なんだけど、いろいろあって、思い出深いな~
ヨーロッパの長距離列車、どれも楽しかったな~
あ~~乗りたい、行きたい、飛びたい
今はまだ元気なので
そのうち、乗ります、行きます、飛びます!

楽しい事するには健康が必要
さ~動こう!食べよう!笑おう!

3日分の晩御飯
やっぱりワンパターンだな~
けど、反省なし(笑)
日曜日、マグロカマと手巻き寿司
月曜日、麻婆豆腐、カボチャ煮、ブリカマ焼き
火曜日、マグロの唐揚げ、高野豆腐、青椒肉絲
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ2 | トップ | 行きたいな~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-01-17 21:19:49
普段乗らない乗り物に乗るのは
嬉しいですよね~。
私も乗り物大好きです~。
昔は、電車や列車が大好きでしたが、
今はやはり航空機が一番好きです~。
出張でなく旅行で飛行機に乘りたいです~。
Unknown (ココ)
2018-01-17 22:01:15
北海道1周は一人旅?

私は電車の旅はあんまり好きではないかなぁ・・
それだったら飛行機でさっと飛んで現地でゆっくりしたいタイプで~~す。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
こんばんは (PAPAさん)
2018-01-18 00:45:41
私 飛行機は苦手・・・(笑)
新幹線とか好きだなあ~
あまり乗る機会がないんだもの・・
ほんとだね 列車の旅ってあこがれるね。
スイスでもいっぱいのったし 私もまたいきたい!です(*^。^*)

節約して 乗ります・行きます・飛びます だね。
がんばろう・・・(笑)
トシさんへ (くみ)
2018-01-18 06:54:21
私も飛行機が一番好き~
でもそう簡単に何度も乗れないですからね
今は見るだけ
来月乗れると良いな
ココさんへ (くみ)
2018-01-18 06:59:58
北海道周遊は友達と4人で行きました、良い思い出(*^-^*)

まず飛行機でビュ~ンと飛んで・・・欧州の車窓、私は見ていて飽きないです
列車内は結構自由に動き回れるから~(*^^)v
PAPAさんへ (くみ)
2018-01-18 07:02:18
海外の長距離列車、快適だから好きです~
といっても、そんな乗ってはないですけどね(^-^;
スイスの山岳列車、素敵ですよね~
はい、貯金して飛びましょ!

コメントを投稿