フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

晩御飯

2014年10月17日 22時03分02秒 | 日記
話題ないので、今日の晩御飯


PAPAさんのレシピより、肉巻きおにぎり、作りました~美味しかった(*^^*)

メインは母が送ってくれた枝豆

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 秋~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2014-10-17 22:37:22
わあ~美味しそうにできたね。
よく 味が沁みてそう・・・
ウフ~ ビールもあるの?
枝豆も美味しそうだね。
今夜は 乾杯だね♪♪♪
返信する
こんばんは~ (shin223)
2014-10-18 19:21:50
わぁ、美味しそう…
僕はこれから晩御飯
ナポリタンを作ります
枝豆ってまだあるのね
仙台のスーパーにはもうありませんよ。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2014-10-18 20:12:33
またまた、おいしそうな夕飯ですねえ。

肉まき握りは、宮崎県の延岡市が発祥と聞いてます。
買うと、1個が350円位します。

くみさんのは、艶があって、ほんとにうまそう~。
返信する
Unknown (Toshi)
2014-10-18 20:42:09
美味しそうな肉巻きおにぎり
ですね~。
枝豆も緑が濃くて美味しそうです。
ビールが進みそうですね~。
返信する
メインが枝豆? (alpstakibe)
2014-10-18 23:22:57
枝豆って、すごいダイエットの味方だって知ってた?
ウチは、今年枝豆通り越して大豆に育っちゃって
食べれなかったんだよ。
肉巻きおにぎり美味しそうだねぇ~
ビールに合いそうだ!
返信する
お腹すいた~ (ソナ)
2014-10-18 23:42:44
おいしそうだわ。肉巻きおにぎり良い色ですね。
香ばしい香りが画面から出てきそう。
こんな時間まで起きてるとお腹すくわね(笑)。
返信する
ごっつぉ (kyon)
2014-10-19 10:22:12
ええなぁ~・・・こんだけ用意してくれたら、・・・
憧れますな・・・
みんな凄いね・・・(^_^;)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2014-10-19 18:09:17
肉巻き、美味しかったです(^_^)v
でもオーブンの温度が低かったので、時間かかった~
今度はもっと高温でしますね(^^♪
ビール、もちろん毎日、もちろん(^_-)-☆
返信する
シンさんへ (くみ)
2014-10-19 18:12:08
枝豆って夏の野菜ですよね~
なぜか、たくさん貰ったようで…
母は食べないので送ってきた~
返信する
サラさんへ (くみ)
2014-10-19 18:15:18
肉巻きおにぎり、はじめて作って食べました(^^♪
買うと高いんですね、材料費安いのに~(*^^*)
返信する

コメントを投稿