フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋~

2014年10月20日 07時48分04秒 | 日記
今日は曇ってるけど、ちょうどいい気温
週明け、今週も平穏にすぎますように・・・

土曜日は一時間ちょっとドライブ、紅葉見に・・ではなく、森林浴
紅葉はまだまだ先の「香嵐渓」でしたが、五平餅、美味しかった~歯にくっついたけど
良い写真撮れると良いな~なんて行ったんだけど・・・ダメ~気合い入れすぎて、空回り
http://4travel.jp/travelogue/10942255

夫はミラーレスぶら下げて
私を撮ってね、って言ったのに、真剣に景色撮ってるし
で、夫が撮ったほうが良い写真だし

昨日はまたまた夫は仕事片付けに会社へ
晩御飯は~?
お鍋の材料だけ買って、夫の帰りを待つ
プチッとキムチ鍋~
夕食後は、友達とフェイスブック内で、バカ話で盛り上がる~~

そういえば、小渕大臣が辞任すると・・・
う~ん、私個人としては、あの人が政治家になった、大臣になった、ってのがどうもね~
お父さんが小渕ケイゾウさんじゃなかったら、普通の主婦でしょ
そりゃまあ、私みたいなグータラ主婦じゃないと思うけどね、賢いんだろうし~お嬢さんだったんだろうし~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯 | トップ | 居心地 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-10-20 08:11:05
まだ、紅葉には少し早いよう
ですね。
紅葉の季節は、きれいなのでしょうね。
鍋が恋しい季節になって
きましたね~。
返信する
CMで見た (kyon)
2014-10-20 12:01:37
TVで宣伝してたね・・・
お試しするんだ・・・
遅くなったご主人に作るのにはいいかもね・・・
お味・・・どうだろ?(笑)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2014-10-20 16:01:59
1人用のキムチ鍋の元・・・
食べた感想載せてね
家は私しか食べないから、今まで外で仲間としか食べれなかったんです
便利そうですね

香嵐渓は紅葉の時期に行くのは大変
渋滞が。。。
返信する
Unknown (ココ)
2014-10-20 20:22:44
一人用 ・・・気にはなってみてましたが我が家では使う機会が全くないσ(^◇^;)
美味しかったですか?
国会 ・・・ 大事な法案決めるのをほったらかしで、やれうちわだの明治座だのって くだらないことに時間かけ過ぎ!

野党の連中は1日国会を開くのにどれだけ税金が掛かっていると思ってるんだろう??
返信する
こんばんは~! (alpstakibe)
2014-10-20 22:08:24
プチっと鍋、ウチはよく使うよ~
大勢で食べる時に、味を足すのに便利なんだ!
旦那さんと仲良くお出かけだね。
ウチは2人でこんな事、ぜ~~~~ったいしない!
仲良しじゃ~ん!
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-10-21 08:07:06
はい、まだ早すぎです~でも空いてましたから
良い季節、行楽の秋、食欲の秋、スポーツの秋
みんな楽しみたいですね
返信する
キョンさんへ (くみ)
2014-10-21 08:09:06
一人分一個となってましたが、我が家はそれじゃ少なすぎ~~
二人で三個、でも味はちょっと・・
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2014-10-21 08:11:38
一人用一個、150cc少ないかな~
我が家は三個入れて、豆板醤も追加した~

香嵐渓、そう渋滞がね~朝暗いうちに行かねば
返信する
ココさんへ (くみ)
2014-10-21 08:15:08
味は・・・う~ん、途中で薄くなって、コクがない
もう買わないと思う

ほんとにね、こういうことで時間かけてどうするの~って思う
政治はどうなってるんだ?
返信する
えきちゃんへ (くみ)
2014-10-21 08:19:00
なんか味のコクがないような・・・
やっぱ薄めて使うってのはダメかな~追加分として使うのには便利だけどね
休日、夫と出かける・・・普通じゃないの~
えみちゃんも仲良く映画行ってるでしょ~
返信する

コメントを投稿