フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

すごい

2015年09月28日 05時39分17秒 | 日記
へんぴな町でバス乗り遅れ、言葉通じず焦った~
いろいろハプニングあるけど、楽しんでま~す
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンダ | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~ (keda)
2015-09-28 23:58:44
2枚目の写真すごすぎ
どうしたら あんな状態で 
建てるんでしょうかね~?
返信する
Unknown (mikikoママ)
2015-09-29 10:31:09
久美さん お疲れ様 ・・・どうして毎晩寝るまで忙しくしてるのに ブログの更新までできるのか??そっちがすごい!!
返信する
 (ソナ)
2015-09-29 21:23:38
岩を利用して家になってるのかな。
2枚目の写真はどうなってるんでしょ???
石(溶岩?)が先か家が先か?
3枚目はアルハンブラかな。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-09-29 22:02:26
やはりスペインは建築が
おしゃれですね~。
どの建物も趣があります。
でも、私は食べ物に興味が~。
スペインのバルで小皿料理ですか?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-29 22:45:42
お~飲んでますね~
スペイン料理 美味しそう・・・

街中の写真 どうなってるの?
凄すぎです。
返信する
楽しんでるね (kuu)
2015-09-30 00:17:58
これはどうなってるの~
返信する
Unknown (やっこ)
2015-09-30 08:10:00
スペイン旅行楽しまれてますね~。
すごい岩の家、世界にはこんなところもあるんですね~。
びっくりです!!
アルハンブラ宮殿は一度行ってみたいところです。
スペインのお食事はいかがですか?
夜遅くまでみんな起きてるみたいですね。
返信する

コメントを投稿