フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

泥沼

2012年09月20日 08時39分32秒 | 日記
高嶋家弟と、モデル?の美元さんの離婚調停が泥沼化してる

って、ほほ~~他人事やから、おもしろい

美元さんは生活費109万要求してたと・・・
内訳もあったけど・・・
う~ん、私もそんだけ使いたいわ~~
夫の給料、そんだけもないけど

■生活費109万円 驚愕の内訳(美元メモ)

【食費・日用品】41万円
・食費…10万円
・日用品…5万円
・健康維持費(医療費・保険料・サプリメント等)…13万円
・税金・年金…3万円
・生活必需品(携帯代・交通費等)…10万円
※決して度の過ぎた出費ではありません

【美容代】12万円
・美容院(トリートメント等)…2万円
・ネイル(月1~2回)…2万円
・美容注射(月1回)…1万円
・歯のホワイトニング(月1回)…1万円
・エステ(月1回)…2万円
・化粧品…2万円
・ジム月会費…2万円
※私も美しさをなりわいとしてきたので、結婚前からこの位の出費はしてきました

【交際費】7万円
・外食費…4万円
・接待費…3万円

【趣味・教養】10万円
・観劇(月2回の舞台・月2回の映画とした時)…4万円
・書籍・DVD(月2枚のDVDorCD・月2~4冊の書籍にした時)…1万円
・ウクレレ教室(週1回)…2万円
・タップ教室…2万円
・雑貨(楽譜・シューズ等)…1万円

【衣装代】10万

※これ以外にもパソコン・デジカメ・加湿器…突然の出費はたくさんありました。このうえで月々、将来に向けて貯金もしてきました。以上計70万円+α(29万円)が私の支出と生活必要経費です


私はこの中の美容代に興味ある
これだけかければ、私も10歳くらいは若返るかな

しかし、お金かかる女性にプロポーズしてしまった高嶋さん、あなたにも落ち度は充分ありますよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり | トップ | アボガド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、スゴイね!! (amiko)
2012-09-20 10:00:14
ほんと、これだけお金掛ければ、私だって…
普通のサラリーマンじゃ、この方は暮らしていかれないよね
高嶋さんの見る目が無かった、ってのは確かよね
あーぁ、悩みが違い過ぎだわなぁ
返信する
アミコさんへ (くみ)
2012-09-20 15:20:51
芸能人は普通の金銭感覚じゃないですからね~わからん

出会ってすぐプロポーズって・・運命か
美元さん、慰謝料もらって、離婚してあげたら~~
返信する

コメントを投稿