フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

あれこれ

2023年04月24日 13時22分47秒 | 日記
楽しいオフ会の翌日から
二泊三日夫婦で石川県の旅へ
そして明日からまた実家へ
あれこれすることあって
なかなかブログ更新できない
旅行記は忘れないうちにとアップしたけど~
行けるうちにあちこち行かねば
体力あるうちに
年金生活だけど、この先どれだけ動けるかわからんしね
食べて飲んで歩けるうちは、楽しいこと優先で(*^-^*)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37歳 | トップ | 555 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2023-04-24 16:49:24
その節はお世話になりました
楽しかったね♪

次の日の旅行はご主人と車だからお疲れは
心配してません
だって~見放題・飲み放題・食べ放題の旅だもん
チリ浜寒くなかった?

しかーし観光地のオブジェが凄いね
今や映えの方向に行ってるのかな?
くみさん夫婦ちゃんと答えれるから良いよね
家だったら…映えって何?の世界ですもん
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-24 17:07:09
ほんとだね。
行けるうちに行かねば・・・
元気で歩けるうちに・・・
金沢 ずいぶん変わったね。
また いきたいなあ~(*^-^*)
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2023-04-24 18:14:28
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました

夫との旅、夫の運転、かなりのストレスで疲れたわ
映え、我が夫、わかってないです

飲み放題、夫はご機嫌で、いつもは飲まないワインごくごくいってました
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2023-04-24 18:16:21
行けるうちです
もう高齢者ですからね(笑)

金沢、ほとんど観光せず、飛行機楽しんできました
それもありでしょ
返信する
楽しんでるじゃん! (alpstakibe)
2023-04-24 21:58:25
でも、千里浜ドライブウエィ、ドライブ出来なかったのは残念だね。
うちは、旦那の運転で遠出するっていうと子供たちが凄く心配するから、もう行けなくなるかも・・・
まぁね・・・後期高齢者だもんなぁ
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2023-04-25 07:51:38
うちの息子も、もう年なんやから公共交通機関使い~って言うわ
まあ、能登半島は、車でないと不便だからね
今度は私が運転しますわ
返信する
Unknown (ココ)
2023-04-25 21:09:26
旅行記見てきました。
戦闘機の爆音 気分上がりました?
私はそれを聞きたくて見たくて 沖縄に・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
アグレッサー所属の087号機 かっこ良いですねぇ~!
見たことありません。見たいわぁ~~。
返信する
ほんとそう思うわ。。。 (くちかずこ)
2023-04-28 11:29:56
後どれだけ旅行できるだろう?
明日のことなんて誰も分からないとしても、
くちサメの年齢、体力等々考えると、先は見えているような気がして、
あせって、頑張って?遊んでいます。
それにしても、戦闘機、凄い!
返信する
ココさんへ (kumi)
2023-04-29 14:04:10
小松空港、自衛隊があるとは知らず寄ったら
凄い爆音でビックリ~
デッキには3人ほどカメラ構えた人がいました
次々いろんな機体が降りて来て、楽しめましたよ
旅客機は二機だけだったけど(笑)
返信する
くちこさんへ (kumi)
2023-04-29 14:06:57
そうそう、焦ってしまうわ
今ならどこでも行けそうだけど
数か月後はもう動けないかもって、お年頃の我が夫婦
なので、先の予約をためらってしまう
キャンセル保険必須だね
返信する

コメントを投稿