フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

空港

2019年05月20日 06時56分29秒 | 日記
何も知らずにあなたは言ったわ
たまには一人の旅も良いよと
雨の空港、デッキにたたずみ、手を振るあなた、見えなくなるわ~

土曜日、デッキで手を振ってきました
相手は一人旅ではなく、写真クラブの方たち数名
時々雨が降ってきたけど、いっぱい写真も撮って、
帰りには近くの温泉で湯ったり♨
そんで、そのあとイオンモール徘徊、お買い物
夫は土日会社へ
あと二週間、次々飲み会もあるようだけど、まだ仕事片付いてないんちゃうの~?
来月はいろいろ予定入ってるから、体調崩さないようにしないとね、夫婦ともです
今のところ、お薬飲むような病気はないけど、退職したらすぐ病気な~んて、よくある話
いくら気を付けた生活してても病気は突然やってくる~
元気なうちに行きたいとこへはいっとこ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり~ | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2019-05-20 08:51:48
飛行機🛫の種類知らないけど…
すごい不格好な 🛫だね😅

今月で旦那様 お仕事終わりなんですね
再就職とかされるのかな?
少しの間は 二人で楽しい旅行に行って下さい 旅行記楽しみにしてます☺️
返信する
Unknown (cocoyade)
2019-05-20 10:16:19
わぁ久しぶりにコメント書ける!
旦那様、いよいよ退職ですね。
残りのお仕事と、会社の方からの手厚いお別れ会
益々忙しくなりますね。
本当体を壊さないように2週間乗りきって下さいね!
来月はどんなイベントが待っているのかな?
楽しみで~す。
返信する
kedaさんへ (kumi)
2019-05-20 10:28:01
不格好なのは、アメリカから来た輸送機なんですよ、飛行機の大きな部品を運ぶんです

夫はもうすぐ65なので、もう働く気も需要もないです~(笑)
返信する
ココさんへ (kumi)
2019-05-20 10:35:22
二週間、さ~どれだけ飲むのかな(笑)

来月は父子二人で旅行です、私はペットシッター
写真クラブの作品展もあるし、予定埋まってま~す、頭痛起きないか不安ですけど(^-^;
返信する
ほぼ毎回 お料理の写真が楽しいです (夢見)
2019-05-20 15:07:16
テレサ・テン・「空港」
懐かしい・・・・

これから!
充実した人生の再スタートですね
おめでとうございます
返信する
楽しそうじゃん! (alpstakibe)
2019-05-20 20:45:08
息子さんと旦那さん、親子旅っていいじゃない。
くみちゃんはネコちゃんたちのママになるのね。
こないだ、息子家族セントレアに行ってきましたよ。
結婚記念日だからね。
ボーイングのお土産買ってきてくれました!
返信する
こんばんは (レオ)
2019-05-20 23:07:15
旦那様・・後二週間ですか。
その後は息子さんと父子旅♥
良いですね。

何処に行かれるのかな?

カービング✿綺麗です。
繊細ですね。



返信する
夢見さんへ (kumi)
2019-05-21 08:08:56
テレサテン、好きです~(*^-^*)

夫は新しい生活が始まりますが・・・
私はこのまま自由でいたい
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2019-05-21 08:12:16
ニャンコたちに会うの楽しみだけど
掃除が大変なんだわ(^^;)

セントレア、息子さんいつ来られたのかな
思い出の場所がセントレアって、良いな~
返信する
レオさんへ (kumi)
2019-05-21 08:15:25
父子旅、大丈夫かな~
飲んで食べての旅でしょうね
カービング、なかなかうまく彫れないです~雑なので、写真加工してます(笑)
返信する

コメントを投稿