フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

強制送還

2012年06月11日 14時37分00秒 | 日記
東電OL殺人事件

ネパールへ強制送還
不法就労、不法滞在、買春・・
そういった事は全部チャラなのか?

奥さんや娘さんが笑顔で迎えにきてるけど・・・

失われた15年は長かったと・・

殺人という点では冤罪だったかもしれないけど

真犯人は被害者だけが知っている

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッグタルト | トップ | ハンディークリーナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう考えてしまいます (takapion)
2012-06-11 15:33:31
免罪は免れたようですが・・。
他の罪も有ったんですね

何時も思うのは真犯人がどうしているのかと
泣くにに泣けない遺族でしょうね
返信する
タカピョンさんへ (くみ)
2012-06-12 12:35:25
ネパールから出稼ぎで、不法滞在
たくさんいるらしいけど~
全くの無罪とは言えないみたいで・・・強制送還していいのかな~

真犯人、どこにいるんでしょ、怖いね~
返信する

コメントを投稿