フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ハンディークリーナー

2012年06月12日 11時07分16秒 | 日記

先日、本宅に掃除機を置いてきてしまったので、P1080344_2

今度帰省?するまで、一時しのぎにハンディクリーナーを使ってる

ドラッグストアーのポイントで頂いた景品、メイドインチャイナ

しかし、これが結構優れもん

今朝も、クリーナー片手に這いつくばって、お掃除お掃除

と言っても、二部屋と、キッチン、洗面所くらいなもんだけどね~

ラグマットの端から端、窓のさん、玄関、パソコンなど、細かいところまで

500円玉まで吸引する・・・やったことないけど

結露、こぼした水までも吸引する・・・やったことないけど

でも、小さいからすぐフィルターに埃がいっぱい付く

一日数回ブイ~ンと掃除、そして一日一回、フィルターの埃とって、はずして水洗い

面倒なようだけど、小さいし、なにしろ、私、暇ですから~

さ~そんなヒマな私、そろそろ夏の旅行の計画でも立てようと、先日からいろいろパンフレット収集

夫に「ね~どこにする?どこの旅行社にする?どのコースにする?」と

夫 「任せる」・・・うん、そうやね、どうせ私があなたの意見を聞くことはないし

でも、いちおう夫が申し込み代表者やし、聞くだけ聞いとかんとね~

ただ、土日入れて最長4日間の休みしか取れへんって事は聞いてるで~

四日間って・・・短っ!

どこへ飛ぶ?私

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制送還 | トップ | おバカ~ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンディクリーナーだったら、腰痛くなりませんか[... (chorori)
2012-06-12 12:02:55
ハンディクリーナーだったら、腰痛くなりませんか[E:sign02]

ゴミ、埃は すぐにたまりますよね。

もっといいもの貯まってほしいな[E:dollar][E:happy01]

返信する
チョロリさん (くみ)
2012-06-12 12:48:43
チョロリさん
 狭い部屋ですから、大丈夫ですよ~[E:scissors]
 埃、ほんとすぐだね、何で?
 いいものは[E:dollar]、なかなか貯まりませんね~どこのお家も[E:smile]
返信する
車を掃除するアレやね (のんき)
2012-06-12 13:38:34
車を掃除するアレやね
アレで部屋の掃除をするとなるよ、根性の塊でかからないと・・・
まあ。一時しのぎやし、ダイエットも兼ねてるんやもんな!
ぐあんば!

夏の旅行。どこになるんやろ。。。
我が家は旦那の意見も聞かず、ただ運転手に徹してもらいます。申込の代表者も私です。。。
運転手ということは、どこにも飛びません。近場で2泊。
夫婦2人では喧嘩のもとですよって、2組の夫婦で行きます
返信する
どうでもええど・・・ (のんき)
2012-06-12 13:43:29
どうでもええど・・・
さくらんぼが消えて♪とリボンになるんやね。
結構、遊べるやん!
昔のインベーダーゲームを思い出します
画面すべてのさくらんぼを、消して「クリア!」って一人遊んでます
時間つぶしさせてもらっておおきに!
懸賞でやんの?
返信する
くみさん、さくらんぼに当たると、あらビックリ(... (amiko)
2012-06-12 16:08:06
くみさん、さくらんぼに当たると、あらビックリ(今頃気付いた(笑) 今日はPCなのでね)[E:sign03]
可愛い[E:heart02]

ハンディークリーナーは、軽量で良いかもしれませんね[E:good]
お掃除はササっと済ませて(私とは違うか)、旅行計画念入りにね[E:happy01]
良い場所が見つかります様に[E:punch]
返信する
のんきさん (くみ)
2012-06-12 21:41:11
のんきさん
 そう、あの小さいやつやで~
 のんきさんとこの豪邸と違って、コンパクトな部屋やから、これでもOK
 
 旅行はどこでもええねんけど、私は飛行機乗りたいんやわ~
 アホは高いところが好きやって言うやん[E:smile]
  
 懸賞でやんの・・・「でやんの?」、って三重弁なん?
 姫路は「で~へんのん?やけど[E:happy01]
返信する
アミコさん (くみ)
2012-06-12 21:43:45
アミコさん
 毎日いろいろ変えて、遊んでま~す[E:cherry]
 
 クリーナー、ホント軽いから気がついたらブイ~ンってやってますよ[E:happy01]
 寝っ転がってても、使えるし[E:smile]
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-06-12 21:59:22
こんばんわ
今、車の車内清掃用のハンディクリーナーが欲しいんですよ。
このくらいの大きさがちょうどいいんですよねぇ
そんなに高くない感じでいいんですけど・・・

返信する
シンさん (くみ)
2012-06-12 22:05:43
シンさん
 あげないよ~だ[E:wink]
 結構使い勝手良いもん[E:good]
返信する
ほらほらぁ~、誰が「私だって節目にしか旅行にい... (alpstakibe)
2012-06-12 23:03:32
ほらほらぁ~、誰が「私だって節目にしか旅行にいかないよ」って~?
くみちゃんにとっては、夏休みも節目なのか?
返信する

コメントを投稿