フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

エッグタルト

2012年06月11日 09時38分04秒 | 日記

土曜日は水族館へいって、帰りに献血してきました~

夫は嫌がったんだけど、人間ドッグから3カ月たったし、検査値の変化知りたいから~

今回は看護士さんがお上手~針の太さと同じくらいの血管、いつもは大きな青あざになるんだけど、今回は小さめ他の人の3倍くらいの時間かかったけど、無事200CC採れた~

昨日は良い天気だったので、お布団干したままお出かけ~

渥美半島ドライブ、赤羽根ロングビーチでたくさんの人がサーフィンしてたので、写真撮りたかったんだけど、駐車場がどこもいっぱいで

や~めた

道の駅で野菜買って、スーパーで夕食の材料買って、マックでチキンクリスプとフィッシュバーガー買って、帰宅

昼間っから夫婦で缶チュウハイ飲んで、ご機嫌

そうそう、ローソンにも寄ったんだわ、エッグタルト1個買うだけの為に

マカオで食べたエッグタルトに惚れてしまった私

以前、アンドリューのエッグタルトの出張販売があったので浜松イオンまP1080343で買いに行った私

噂では、ローソンのエッグタルトが美味しいと

ウンウン、そりゃ食べてみなあかんやろ~

ハイ、買いましたがね~1個だけ

夫が「エッ!1個だけ?ハズカシ~」って、

なんでやねん、2個買って美味しなかったら嫌やん

ちょっとオーブンで温めて・・・・ほ~ほ~、美味しいやん

なかなかいけるやんコクが足らんけど、ま~ローソンさん、OKです

日本では1個210円、マカオでは90円、ローソンは125円

本場が安いけど、そう簡単に行けませんから~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない奴 | トップ | 強制送還 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い一日でしたね。 (salasala)
2012-06-11 13:48:39
良い一日でしたね。
食べ物も沢山で、エッグオンタルト?
今度買ってみよう~。

画面のサクランボ、タッチするとリボンと、星と、楽譜が飛び出してくるのね。
面白くて、だいぶ遊びましたよ~。
返信する
こんにちは (田舎の爺(monjyu ))
2012-06-11 14:05:25
こんにちは
美味しいもの食べたことは忘れないですね
同じ様なのがあってよかった一日でしたね
楽しい休日で良かったですよ
返信する
サラさん (くみ)
2012-06-11 15:14:13
サラさん
 はい、食べてみてください
 温かくしても、冷たくても、美味しいですが、カロリーは高いですよ[E:happy01]
 さくらんぼ、ちょっと鬱陶しいかな?
返信する
田舎の爺様 (くみ)
2012-06-11 15:15:43
田舎の爺様
 の~んびり、食べて飲んで・・・
 平穏無事が一番です[E:scissors]
返信する
最近はコンビニもスイーツに重点も置き内容も充実... (takapion)
2012-06-11 15:23:52
最近はコンビニもスイーツに重点も置き内容も充実していると聞きます

余りコンビニを使わなくなりましたが一度は行ってみようかなと思いました
返信する
くみさんは水族館にお出かけだったのね。 (くーちゃん)
2012-06-11 16:44:25
くみさんは水族館にお出かけだったのね。
良い休日だったね。
ローソンにあるエッグタルトパイ[E:lovely]
会社の傍にあるので、明日でも覗いて見ようかな~
返信する
おやまぁ、このサクランボ弾けるじゃんか~ (alpstakibe)
2012-06-11 19:03:01
おやまぁ、このサクランボ弾けるじゃんか~
早速、姫に見せたわよ~
大喜びで、弾けまくってた[E:note]
よくまぁ、いろいろ見つけてくるね~
「こんなんで遊んでばっかいて、肝心なブログが読めねぇじゃん」
         by さくらパパ
返信する
ローソンのエッグタルトパイですね・・・ (shin223)
2012-06-11 22:23:18
ローソンのエッグタルトパイですね・・・
よし、食べてみよ

今日はミニストップのティラミス食べたんだよねぇ~
ケーキが主食となりかけてる俺www
返信する
ローソンのエッグタルトですね[E:run] (すみっち)
2012-06-11 23:46:35
ローソンのエッグタルトですね[E:run]
買いに行ってきま~す[E:paper]
返信する
私も エッグタルト好きです[E:lovely] (keda)
2012-06-12 00:07:24
私も エッグタルト好きです[E:lovely]
ホテルのランチバイキングで お目見え
した際は… 2~3個取ってきちゃいます[E:happy01]
石垣島は コンビニ ココストアーさんしかないので
ローソンさんの エッグタルト頂くことが 出来ないのが
残念です [E:crying]
返信する

コメントを投稿