フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

作品展

2023年06月12日 14時09分31秒 | 日記
8日午後から11日16時まで
写真クラブの作品展でした
毎日100人以上の人が来てくださって大盛況
朝8時間に車で自宅出て、5時まで、ヒマなので4日間通いました
久しぶりに自分のお弁当も作ったわ
まあ、私は毎日出る大量のゴミを持ち帰るくらいしか役には立ってないけど(笑)
あ、あと、会計もやった、家計簿もつけない、数字に弱い私が・・・
なんとか最後、残高もぴったり、ホッとした
来年度は他のしっかりされた方へ引き継ぎますわ

私の作品、良いね~って言ってくださって、数人とお喋りもしたけど
それは嬉しい事でもあるんだけど、精神的にちょっとしんどくて・・
私は愛想よく笑顔で明るく対応できる性格じゃないからね
誰にでも人懐っこく、元気に明るく対応できる人が羨ましい
兄弟がいる人って、そういう人が多いのかも~
いや、もって生まれた性格か~、私の努力が足りないんやろね
しゃ~ない、もう66歳、このまま不愛想なおばちゃん、貫くか(笑)
人間観察、いっぱい出来た4日間、楽しかった
夜中何回も目が覚めて、数日睡眠不足だった私、昨夜は爆睡、疲れてたんやね~
やっぱり私、豆腐メンタルなんやわ~(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて尽くし | トップ | セントレア »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2023-06-12 20:53:13
写真クラブの作品展の お世話ご苦労様でした。
旅行で写した写真 沢山の人に見てもらえて良かったですね。
本当にステキな写真ですね!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-06-13 00:17:15
凄い大盛況ですね。
私のいる写真クラブと規模が違いますよ(笑)
今 5人になってしまいさみしくて・・・

写真展 良いお勉強になるよね。
くみさん 良い写真ばかりで近くなら見に行くのにな~
ちょっと遠すぎますね~

お弁当 自分に作るのはよいね~
とっても美味しそうだよ。

写真展 お疲れ様でした(*^-^*)
返信する
おはよぉございます (無芸)
2023-06-13 05:37:53
お疲れ様~
ちよっと前に弟が写真展をやりましたが
3週間
仕事の合間とお休みの時に顔出してたようだけど
写真の説明を 何十回も
かなり疲れてましたよ~
沢山の人が見に来てくれたんですね
大変だけど 大盛況で良かったですね
返信する
ココさんへ (kumi)
2023-06-13 10:15:20
ありがとうございます
撮りたてホヤホヤの写真、たくさんの人に見てもらえる機会があって良かったです
いろんな話も出来て、勉強にもなりました
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2023-06-13 10:20:56
ありがとうございます
写真クラブの仲間は26名で、一人で二つ出させてもらえるので、かなりの数になりました
月一、ワイワイガヤガヤ賑やかですよ~

自分のためのお弁当なんて作ることないですよね
もう当分いらない(笑)
返信する
無芸さんへ (kumi)
2023-06-13 10:25:09
毎日120名前後の来場者でした
四日間、人が途切れることなく、賑やかな写真展でした
クラブの人たちも、来てくださったお客さんたち
返信する
Unknown (ソナ)
2023-06-13 17:14:44
大きな作品展でしたね。
見に行った方は撮影者がいたらお話したくなります、喜んで帰られたでしょう。
会計が・・・これが一番大変、精神的に辛い!
お疲れさまでした。
返信する
ソナさんへ (kumi)
2023-06-14 10:58:43
ありがとうございます
写真以外にもいろいろ勉強になりました
会計、大したことじゃないんですがが
会費のお釣りや、支払いの立て替えとか
我が家の硬貨全部集めて両替しまくり~
計算不得意な私、気を使いましたわ
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-06-15 13:40:04
写真展お疲れさまでした
トータル500人近い来場者さんでしたね
そりゃあ疲れますでしょう
毎日出るゴミの持ち帰りって中々出来ないよ

近旅行の写真とっても良いです
お年寄りさんの笑顔いいねぇ
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2023-06-17 13:24:27
年に一回のことなので楽しみなんですけどね
お喋りベタなので、気疲れしましたわ
ゴミお持ち帰りは、いつものこと~
それくらいしか役にたてないから(笑)
返信する

コメントを投稿