フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

通販

2012年03月14日 14時33分56秒 | 日記
平日は毎日見てる韓ドラ
やめられませ~ん

だいたいはBSでやってるのを見てる
でも日本語吹き替えは嫌い、
だって、変だもん
韓国語で見れないドラマはあまり見たくない
韓国語、ほとんどわからないんだけどね~
だから見始めると席を外せない、字幕見なきゃわからんもんね

で、そのBSでは通販番組がいっぱい
なんだかな~って思うのも多いわ~
化粧品なんて、ビフォーアフター、顔の表情もライトの当て方も違うや~ん
インチキやで~とか言いながら、買おうと思ってるけど

今、気になってるのは便秘解消のサプリメント
一般のモニターさん
 臭いんです~
 朝、ドッサリ
 お腹パンパンが・・・
 飲んだらすぐ・・
色々体験談をアップで話されてるけど
恥ずかしないんかな~
全国放送で「臭いんです」「ドッサリ」なんて笑顔で~
私ならいくらお金もらっても、あのCMには出たくないな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ梅 | トップ | 特価マグロのカルパッチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿