フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

居心地

2014年10月21日 07時21分02秒 | 日記
雨の朝、夫「送ってくれんか~」・・・了解
良かったね、妻が運転出来て
私も免許あって良かったな~って思うこと多い
街に住んでりゃ、交通に不便感じないだろうけど、ここはね~
でも、ちょっと歩けば行けるところでもついつい車使ってしまう、それはダメだな~足腰弱るぞ
秋、良い季節、もっと歩かねば

gooブログ、う~ん、なんか居心地良くないかな~
なんでかな~
最近なんか、本音書けてない気がする
なんでかな~
穏やかな生活だからか?愚痴が少ないってか
いや~ほんとは心はいつも波立ってるんだけどね~
時々大きな津波もくるし~

まあそりゃみんなそういう波ってあるけどね~
自分ではどうしようもないこともたくさん

溜息ついたら幸せが逃げるって言うけど・・
溜息つけば、それで済む・・って、さだまさしの歌もあるし
どっちやねん!

まあまあ、深く考えないようにしよう、楽しいことを前面に!

昨日は夫のお給料日、明細は?プリントアウトし忘れたと・・オイ!飲ましてあげないぞ
まあ、明細書見ても、振り込み増えてるわけじゃなし
お給料のために、毎日イヤイヤながらでも働いてくれてる夫に感謝感謝

昨日の夕食、定番の豆腐と長イモのグラタン、サンマの南蛮漬け、ニラとモヤシを餃子の皮で巻いて焼いたもの
夫の帰宅は9時、それから食事、なのに完食、太るやん

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋~ | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-10-21 08:33:11
お家から駅まで送って行って
もらえるご主人、羨ましいです~。
一度、やってもらいたいと思い
つつ独り者ではかなわぬ夢です。
穏やかな毎日を過ごされる、
良いことだと思いますよ~。
お豆腐と長芋のグラタン。
美味しそうな焼き色が付いてますね~。
返信する
Unknown (やっこ)
2014-10-21 15:32:36
OCNのブログ人を使っていた人、
ほとんどがgooに移転されてますね。
なんか写真のアップがめんどくさいみたいですが、
本音も書きにくいですか!?(笑)

豆腐と長いものグラタン、とても美味しそう!!
餃子の皮で巻いたにらともやし、これも簡単な一品でいいですね~!
いろいろ参考になります。
返信する
Unknown (のんき)
2014-10-21 16:35:31
毎日の生活の中で、私は、ため息。大きなものばかり。。
エンジェルリングのような溜息が出るなら、お金儲けにもなるやろうけどなぁ~

ため息つくと3分寿命が短くなるって昔聞いた事がありますが、ため息を我慢するほうが、よほど、体には悪いとおみます。

毎日。御馳走が並びますね。
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-10-21 17:27:37
今夜、明日朝、雨が降りませんように~~~
豆腐グラタン、簡単ヘルシーで良いですよ(*^^)v
返信する
やっこさんへ (くみ)
2014-10-21 17:30:31
写真はもう慣れました~
本音・・・ちょっと・・・いろいろ・・・
どこか移転先考えてみようかな~

餃子の皮で・・・これ、良いですよ
ただニラが硬くて、一口かじったら、中身全部出てきた~
返信する
のんきさんへ (くみ)
2014-10-21 17:34:01
そうそう、我慢してほうが体に悪い~
言いたいことは言って、したいことはして・・・
言ってるか~してるか~
返信する
Unknown (ココ)
2014-10-21 22:05:57
gooブログ使いにくいですか? 私は 以前のブログは画像の貼り付けれる容量が少なくて困ったのでgooはその点重宝してます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それにしてもくみこさんっちの夕食、いつもほんと豪華でビックリ!
我が家だったらこの料理だったら3日分ですわぁ~~!σ(^◇^;)

返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-10-22 00:19:54
くみさん 平穏が何よりですよ。
でも  ため息ってでるね。
そんな時は いっぱいため息すれば・・・(笑)

週末のお出かけ楽しそうだったよ。
写真も良く撮れてた。
近くに良い所があっていいね。
主人に1時間ドライブすると 我が家はどこに行ける?って思わず聞いちゃった(笑)

gooさん写真は綺麗にアップできるよ。
入れるの面倒だけど・・・

にらともやし今度作ってみるね。美味しいだもの。
返信する
ココさんへ (くみ)
2014-10-22 00:57:08
使いにくくはないんですが、なんかちょっと・・・
ここではズバッと書けなくて
夕食、ワンパターンですよ、お金かかってないし~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2014-10-22 01:00:52
溜息・・・・ではなく、大きく深呼吸のほうが良いね
一時間くらいのドライブが一番良いかな~
高速代もガソリン代も高いからね、近場で

写真入れるのは慣れたけど、位置とか大きさとか、自由に出来ないのがちょっと
いや、出来るんだろうけど、わからない
返信する

コメントを投稿