フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

コラ!

2012年09月26日 08時22分44秒 | 日記
コラ!コラ!中国さんよー!
私の旅行の邪魔せんでよー!

香港から台湾に変更したとたん、台湾の漁船まで操って!

けど、行きますよ~
私は台湾の良識を信じます

デモと暴動は違います

しっかりせんかいな~日本の偉いさんたち~
あなたたち、民主やの自民やの、維新やの、党首争いやので時間取ってる暇があったら、早よ~この問題どうにかせんかいね!
それに、北朝鮮拉致被害者のことだってきちんと出来てないし!
小さい日本国内で仲間割れしてる場合ちゃうで~!

ほんま、アホちゃうか

尖閣諸島、モテモテやな~
このままいくと、中国は、日本も台湾も我が国の物!とか言いそうやで

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋~♪ | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-09-26 08:59:26
自分のものは もちろん 自分の物!
人の物だって もちろん 自分の物!の国だもの
ほんと 国民性を疑ってしまいます・・・。
返信する
ゆめさんへ (くみ)
2012-09-26 10:46:41
そうそう、そんな感じ~
どんな教育してるんだろう、中国に潜入してみるか
あ~けど、中国語わからんし

普通に常識ある人も多いはずなんだけどね

メイドインチャイナ、買わへんぞ~~~
しかし、まわりを見れば中国製だらけ
返信する
ほんと、呆れるよね(><) (amiko)
2012-09-26 11:39:05
日本の政治家、若い者に譲れば良いのに、お年を召した役にも立っていない議員が威張って在籍して、税金泥棒めい
意欲ある若い議員さんに、世代交替なさったら&国民の声を聞きんさいって思います

大丈夫、台湾は、くみさん達の見方になると思いますよ
イッパイ楽しんで来てね
返信する
アミコさんへ (くみこ)
2012-09-26 14:34:07
ほんとにね~年寄りばかり、経験があれば良いってもんじゃないわ!
選挙と時だけヘイコラして、あとは態度デカイ、頭固い

台湾、早く行きタイワン
返信する
Unknown (ココ)
2012-09-26 23:05:52
ほんと困ったもんです。でも自民党の総裁も安倍さんで決まったし・・・まぁ中国や韓国、朝日新聞なんかは一番嫌いな、やっかいな人物がまた、現われた~!って思ってるでしょうねぇ~!

一波乱、2波乱ぐらいははあるだろうけれど・・・これで少しは良い方向に向くかも・・・
マスコミの口車に乗らずに安倍さんを信じて温和しく静観しときましょ!

あっ!でもまだ首相は野田さんヤッタ~~~!(ノ_・、)
返信する
ココさんへ (くみ)
2012-09-27 07:14:48
そう、まだ首相は野田さんやで~下の名前、何やったかな~
ま、臨時首相みたいなもんやし~

安倍ちゃ~ん、復帰がんばってや!
体調は万全か?
返信する

コメントを投稿