フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

不調

2017年07月20日 08時37分13秒 | 日記
朝から不調
部屋冷えすぎかな~
28度設定で朝までエアコンつけてるけど
寝室は和室で狭いからよ~く冷える
でも寝てて汗かくのは嫌だしね
でも、頭痛じゃないから良いか~
あの痛みに比べたら、な~んでもない
食欲あるし(笑)
朝からまんじゅう一個食べたし(=^・^=)

昨日は引きこもって、あれこれやってた
真面目に掃除もしたし~
旅行のことも進めたし~
スマホに関しても調べた
今月更新月なので、どうしようかと・・・
格安スマホにする?
それともこのままiPhone壊れるまで使う?
楽天スマホだと3ギガで2400円ほどなんだって~
今の三分の一ほどやん
Softbankのお兄ちゃんが、毎月1ギガも使ってないので、小容量にすれば安くなるって~
どうしようかな~
来年から無収入になる我が家、スマホ代は大きい
特に夫はスマホ必要ないやん、今でもほとんど使ってないし~
どうしようかな~悩む~~

昨日の晩御飯、ワンパターンの献立だわ
マグロの竜田揚げ、トマトとアボカドのサラダ、豆苗の豚肉巻き、クルミなど~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月半ば | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-20 21:12:33
冷房で風邪引かないで下さいね。
冷房を少し高めにして、扇風機を
かけると冷えすぎませんよね~。
スマホ代、バカになりませんね。
もう少し安くなると嬉しいですね。
マグロの竜田揚げ、美味しそう~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-20 23:13:41
私も 夜暑くてエアコン入れたら 朝から調子悪くて困ったよ。
わが家 ほとんどエアコン使わない家だからたまに使うと調子悪いです(笑)
私 エアコン苦手で風がダメなのよね~

スマホ 夫婦でiphone だからこの間ギガ数減らしたよ。
支払いが安くなって驚いた(笑)

マグロの立田揚げ 作ったことないけど美味しそうだね。
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-07-21 07:47:15
28度設定なんですが、よく効くエアコンです~(笑)
扇風機、私は弱くて・・

スマホ代、一年で計算するとかなり高いですね~でも楽しめてるから良いかな~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-07-21 07:53:19
窓は全部締め切って寝るのでエアコンつけないと危険なんです~(^^;
我が家はマンション二階なのでね~
寝室はエアコンの風「静」にしてるので大丈夫ですよ~

スマホ、今度お店で相談してきます
使った分だけ支払うってないのかな~(^^;
返信する

コメントを投稿