フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

やっぱり~

2012年09月21日 11時08分31秒 | 日記
今日は涼しい、曇ってるし~
ちょいと歩いてこよう

って、行ってきたけど
汗かいた
途中から晴れてきたやん

でもま~40分頑張った私、アイス食べよ~っと

話は変わり・・・
酒井法子さん、12月女優復帰
やっぱり、みんな思ってたことだけど~
地道に介護の仕事をするなんて人じゃないわよね~

でも、逃げたのよね~
子供置いて・・
あのハイテンションな姿、思いだすな~

そりゃ人間だもの、間違ったこともする、ちゃんと反省して、真面目に人生送ればいいんだけど・・・
女優復帰って・・・芸能界、甘い世界だ~
彼女を使ってお金儲けしようとする人がいるからなんだけど、
だけど、「罵声を浴びてもかまわない、歩み出したい」って・・・
根性ある?いや~私には自信満々に思えるけど~

一般社会では考えられない元の職場への復帰
犯罪起こした人が簡単に復帰できる芸能界、ヤクザな世界やな~
一発当てれば、収入もハンパない
コツコツ生活してる一般人がバカに見えるやろね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからん | トップ | 変更 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・くみさん凄い!! (mikikoママ)
2012-09-21 12:36:41
くみさん 毎日 凄いですね・・・私なんか1日1回 ブログ書くだけで 今日のノルマおしまい!!って感じですが・・・大変ね テレビも見なくちゃいけないし 世の中も抑えてるし・・・ユニクロの話も書くんじゃないかと待っていましたよ。 芸能ニュースにも詳しいし・・・頭下がりまーす。
最近はZIPが終わったら 韓ドラためてる分にすぐ切り替える ・・・早く娘が仕事に行かないかと 思いながら、 早番と遅番があるからね・・・2階から 降りてくると すぐテレビだもんね 信じられない、と言う私も 寝るまで韓ドラです 
返信する
やっぱりね (amiko)
2012-09-21 17:03:19
そうなんですか復帰するんですね
それも早っ
直ぐには戻って来そうとは思ってましたが、普通一般のお仕事だと悪い事をして辞めた場合、元には戻れないですよね
あの顔で又画面に現れるんだ
ハイな時の姿と重なりますわ

ここも朝は涼しそうでしたが、雨上がりでもあり晴れても来たので、スゴく蒸し暑かったです
カラっと晴れてくれれば、少しは涼しく感じられるのですけどね
私もアイス食べました
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2012-09-21 18:39:24
暇なんです~~~~ほんと暇なんです~~
今日は買い物も行かず、ずっとテレビ観ながらパソコン
いちおう家事はやってますけど~テキト~
ペットもいないし、もちろん子供もいないし、なんせすることないんです
しょうもない私のブログでも数人の方が見てくださってるから、嬉しい~

これからも覗いてくださいね~
返信する
アミコさんへ (くみ)
2012-09-21 18:43:35
夕方、風が止んで、蒸し暑い~~
夕食時にはエアコンいるわ

息子の為思うなら、介護の道で生きていった方がと思うけど、それじゃ贅沢は出来ないかもね~
またハイテンションにならなきゃいいけど
返信する

コメントを投稿