中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

10月のブログサービス

2015年10月11日 | 中国料理


10月のブログサービスは

さつまいものおまんじゅう

ブログ見ましたよ
とご注文の際におしゃって頂ければ
一組様ひとつサービスさせて頂きます。
無くなり次第終了させていただきます。

良い季節になりました。

ここのところ秋バテ気味です。

スポーツに芸術に
頑張っている人たちの
ニュースに励まされながら
毎日頑張っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も営業中 | トップ | 楽天がんばれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理」カテゴリの最新記事