中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

2018年01月08日 | 中国料理
平成30年が明けました。
平成になれ始めていたら
また元号が変わるようですね。
元号が変わると
一番に思うのは自分の年を数えるのが
面倒になる。!
昭和生まれにはそれが一番初めに思います。
そして、半世紀以上を生きて来られたのだなあと
感じます。
お店をやり続けて来られたことにも
感無慮です。

去年の後半は体の不調に悩まされました。
身体のあちこちが悲鳴を上げました。
今年の目標はまずは、
自分の体を鍛える事。
体が資本の仕事ですから。
まずは一日20分歩く事。
あとは、持続する筋トレ
長く続けるために何よりも
実効あるのみと
考えます。
元気な方々の話に励まされ
頑張ろうと思います。どんなことも乗り越えられる
心と体。  
そこから、美味しいものを作り続けていきたいと
年の初めに思います。
今年も、よろしくお願いします。
今日は成人式
新成人の方々に、目の保養をさせて頂きました。
やっぱり、和服姿は最高ですね。
おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。