中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

C型肝炎 に取りつかれて

2013年07月05日 | おばさんのブログ
またまた入院5回目かなあ
2009年に肝臓癌が出来て4年
何度もこんちくしょうとやってきました。
今回は肝臓の摘出手術のあとにまた癌ができちゃって
肺にもできちゃって、放射線治療ではおっつかなくなって
抗がん剤治療ですって、
参った!
このままだと、余命半年!
抗がん剤も最新版!
100分の5の確率で完治もする?
それに賭けよう。
悪運の強い分、きっと神様は見捨てはしない。
絶対甦って見せる。山中先生の再生医療に希望を託す人は
多いですよね。
社会保障は期待できなくても
医療の進歩には希望を持ちます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人飲食店の大波小波 | トップ | ブログを書く意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばさんのブログ」カテゴリの最新記事