こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私9【2】

2012-03-22 21:41:25 | 食べ物・飲み物
~お菓子とクリアファイル~



ローソン春のリラックマフェア、今回も対象のお菓子を2つ購入したらクリアファイルが1つ貰えるようになっていました



せっかくなので、リラックマのパッケージのお菓子を中心に買います
クリアファイルも種類がたくさんあって、迷いに迷ってこの3つにしました


1つ目。

ピクニック

裏側。

キイロイトリが主役です


2つ目。

レモネードを飲んでいます。
キイロイトリは、レモンかじってますね
そりゃあすっぱいよ(笑)

裏側。



3つ目。

小花柄が、春らしくて好き~
みんなが花束を持っているのも可愛い



≪≪これまでの“ローソンとリラックマと私8”≫≫

【1】レモネードクリームパン・チーズバーガー 2012.3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックマ! (たえこ)
2012-03-23 11:58:09
リラックマかわいいー♪
でも実はキイロイトリが一番好き
返信する
たえこさんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-03-24 21:24:50
たえこさんこんばんは

リラックマいいですよね


私も、キイロイトリがいちばん好きなのです~~っ
キイロイトリ好きさんには出会ったことがなかったので、今めっちゃ嬉しい
あの丸みが、たまりませんねぇ
返信する

コメントを投稿