こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

最近食べたもの

2012-03-20 22:31:51 | 食べ物・飲み物
写真が少し溜まってしまったので、最近外で食べたものの写真をまとめて載せておきたいと思います


先日、リーダーとけーやんと一緒にロイヤルホストに行った時に食べた、オニオングラタンスープ

「写真撮らなよ!」と言われて無事にこうして、オニオングラタンスープの写真は撮れました
それから満を持してやって来た、メインの和風ハンバーグ
ハンバーグの写真は・・・なんと、ありません
私は食べることに意識が向いているので、写真のことは一瞬で頭の中から飛んでいっていました
他の2人は、直前に私がスープの写真を撮っているので、ハンバーグもちゃんと撮るだろうと思ったそうで、あえて言わず・・・。
そうです、まさかまさかの撮り忘れ~
しかも食べ終わった後に、「あれ?私ハンバーグの写真撮りよった?」と2人に尋ねる始末
さすがの2人もビックリですね~(笑)
ハンバーグ・・・おいしかったです



こちらは、牛角に行って最後に頼んだデザート

右は私の定番の牛角アイス、左はけーやんが頼んだ何やらわからないパイナップルのデザート
すっごいボリューム
パイナップルの中には、かき氷が詰まっていました



こちらは、杏というとんかつ屋さんのあんず膳
メインは、ヒレカツ・湯葉の野菜巻き・エビカツの3種盛りです

しかも茶碗蒸しとデザート付き
キャベツとご飯はお代わり自由、ご飯と汁物は2種類から選べます

こちらはデザートの写真です

食後には、さくらのお茶を持ってきてくださいました


おいしいものを楽しく食べられるのって、本当に幸せ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿