こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

お弁当日記番外編 ~ハロウィン弁当2009~

2009-10-30 23:59:59 | お弁当作り

10月31日のお弁当です

ハロウィンのお弁当~
前夜にあらかた準備しちゃいました



おばけちゃんおにぎり
枝豆あおむし
おばけちゃんマッシュポテト
かぼちゃの茶巾
ミニトマトのチーズ焼き
こうもり&教会ののりチーズ
チューリップウインナー



お菓子作りと並行して作っていたら、スタートが遅かったせいで深夜までかかりました
ちょっと焦りました(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィン☆ (あやか)
2009-10-31 22:01:38
おひさしぶーりん。

かわいいね、おべんとー
今日は月末で忙しかったやろうき、
お昼休みは息抜きできたかな

数年前はディズニーに行きましたなぁ
ハロウィン大好き
車の中はハロウィン仕様になってます
なんてかわいくて楽しいイベントなのかしら、って思う。
日本でもやったらいいのになぁ
そしたら、うち中飾りつけしてキャンディわんさか用意して
かわいい子供たちを待つのに
でも、日本仕様のお化けは恐い
とりあえず今夜はナイトメア・ビフォア・クリスマスを観ます
一週間前にも見たけど(笑)
返信する
あやかちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2009-10-31 23:09:12
おひさしぶーりん

ありがとう、たまには頑張ってみました
職場の人が眺めてて、なかなかお弁当が食べられなかったよ(笑)

数年前はディズニーハロウィンを体験したねぇ
本当に素敵だったなぁ

ハロウィン仕様の車内、いいね~
次はクリスマス仕様になるのかな?
仕事帰りに、家の近くで仮装した子供たちを見たよ
まさか鯰田でハロウィンの光景を見かけるとは思わなかったので、ビックリした~

うんうん、かわいいイベントだから、もっと日本でも浸透したら楽しいのにねぇ
日本仕様のおばけにアレンジしたら、雰囲気が変わっちゃうので、そこはそのままね(笑)
返信する

コメントを投稿