こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

スイートバジル

2012-01-27 22:13:53 | 食べ物・飲み物
1月22日(日)の夜は、スイートバジルにご飯を食べに行きました


たくさん食べれないくせに、せっかく行ったら欲張って食べたいと思ってしまうものは、
大好きなパイ記事のピザ
たまごとベーコンのトッピングを選びました



こちら、あさりとしめじの和風パスタ

一口もらいましたが、和風ソースもおいしい


私は、いつも頼んでしまうクリームソースで、今回はエビとしめじ

濃厚なクリームソースがよく絡んでいて、エビとしめじの食感がプリプリで・・・



ほっと一息、おなかいっぱいになりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (くろうさぎ)
2012-01-27 23:44:56
↓のペンギンさんもたまらなく可愛いですが
夕食のピザもパスタもとってもおいしそうですね~。
和風ソースも捨てがたいですが
私もクリームソースを選んでしまいそうです。
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-01-29 21:21:29
くろうさぎさんこんばんは

ペンギンさんたち、本当に可愛くって和みますよね~

はい、ここのピザもパスタも、どれもおいしいです
こんな田舎にあるにしては、お店もおしゃれで・・・(笑)
くろうさぎさんもクリームソース派ですか
まろやかでおいしいですものね~

コメントを投稿