こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

よしみ

2006-08-28 18:34:54 | 人々
今日は私のメール友達のよしみ(よし♪)を紹介したいと思います
はじめは、ペットがメールをおつかいで届けてくれるポストペット
私がポストペットを始めたばかりの時にポストペット仲間がほしくて専用の掲示板に書き込みをして、それを見たよしみがメールをくれた事が知り合ったきっかけでした
私が高校生の頃からの付き合いなので、もうかれこれ5・6年になると思います
メールをやりとりしているうちに、お互いゆずっこなこと、いろいろ好みが似ていること、誕生日が3日違いなことなど、どんどん共通点や類似点が見つかって仲良くなりました

住んでいる場所が福岡と神奈川なので、遠いしタイミングも合わないしでなかなか会える機会がないのですが、なんだかとても身近に感じています
旅行のおみやげを郵送してくれたり、誕生日にはバースデーカードを送ってくれたり、いつも本当にありがとう
もしも近くに住んでいたら、きっと頻繁に一緒に夕ご飯を食べたりしてたんじゃないかなぁと思います(笑)
よしみはとても優しくて心のあたたかい人で、彼女とメールのやりとりをしていると落ち込んだり嫌な気分をリセットすることができます
他愛ない話や、近況報告や、悩み事や、メールの内容はさまざま。
よしみのメールや手紙が、どれだけ私を励ましてくれたことか
もしも私が掲示板に書き込みしなかったら、よしみがメールをくれなかったら、私達は絶対に出会うことはなかったでしょう。
メールでこんなに仲良くなれたこと、実はすごいことだと思います
素晴らしい出会いに感謝です、よかった~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は残念でしたね。 (トモ)
2006-08-28 21:23:01
なつみさん昨日テレビに映ったんですねすごい!すごい大村様の応援ボード持ってる所少しですがホークスビジョンに映りました試合残念でしたね本当に悔しいでも最後まで諦めずに応援頑張りましょうね
返信する
いろいろと・・・ (かずりん)
2006-08-29 03:16:07
こんばんは

あたたかいコメントありがとうございました

正直、かなりへこんでいましたが(ほんとに打たれ弱いので)心温まる言葉と応援の言葉を頂いて、励まされました

とても嬉しかったです。

ほんとにありがとうございました



後半戦残り少なくなってきましたね!一戦一戦、確実にとっていってほしいです

今年こそ胴上げが見たいです
返信する
Unknown (かくなつみ)
2006-08-29 19:54:50
>トモさん

映ったらしいんですよ~、自分でも見たかった~

試合開始前にホークスビジョンに客席が映し出された時、私たぶん一瞬「大好き大村サマ」ボードを観ましたよ

ほんっと日曜は悔しい思いをしましたけれど、まだ終ったわけじゃないですもんね

更に更に応援していきましょう



>かずりんさん

いえいえ、とんでもないです

かえって余計なことをしたんじゃないかと、心配になってました

少しでもお役に立てたのなら、嬉しい

私も普段は強がってますが、実はかなり打たれ弱いんですよ

だから、かずりんさんの心境が少しでもお察しできる気がしています。

これからかずりんさんと色んなお話ができたらいいなぁと思っています、ぜひここにもどんどん遊びに来てくださいね



ホークスは残り少ない厳しい戦い、私たちも力になれるよう応援がんばっていきましょう

今年はうれし泣きしたいですよね
返信する

コメントを投稿