こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

最近の癒し系

2006-08-29 19:41:43 | その他いろいろ
最近私、リラックマが好きなんです
ほんわかした感じがかわいくて、癒される~
携帯に付けたストラップのリラックマを見ては、ほのぼのしている毎日です
かわいいでしょ?
車の鍵には、リラックマの友達?のキイロイトリ
もしかしたら、これからちょっとずつ私の周りにリラックマグッズが増えそうな予感です

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩加)
2006-08-29 20:46:26
かわいいね、

リラックマ☆

同じくリラックマズキの

ゆっきんと一緒に

ゲームで取った

ちっちゃいリラックマが

たくさんあるき、

今度あげますわ♪
返信する
確かに! (エミコ)
2006-08-29 21:34:32
ほんと癒されますよね~車のキーについてた方もかわいかった!新しい仲間が増えた時はまた見せてくださいね
返信する
Unknown (よし♪)
2006-08-29 22:09:26
こんばんわ!

昨日の日記は私の事を書いてくれてありがとうしかも、あんなステキに書いてくれてありがとう

私もなつみに出会えて良かった~♪なつみから沢山元気を貰ってるよ☆いつもありがとう(*^-^*)



私もリラックマ大好き!最近は、ご当地リラックマ集めてるよ♪なつみが九州のご当地リラックマ見つけたら、物々交換をしましょう

返信する
こんばんは (トモ)
2006-08-30 00:12:37
リラックマかわいいですよね~最近種類も増えてきましたね

なつみさんそうです!試合前にホークスビジョンに映りました

なつみさんには、会えなかったけど気付いて下さった事がすごく嬉しいです
返信する
Unknown (直美)
2006-08-30 00:25:45
リラックマ私も好きだよ♪♪会社の机の上にも飾ってて、すごく癒されます☆
返信する
かわいい♪ (かずりん)
2006-08-30 01:20:03
こんばんはリラックマかわいいですよねぇ

あんまりキャラクターに詳しくないですがリラックマっていろんな種類があるんですね!!(知らなすぎです)

今こうやってコメントを書きつつ、横に目をやると、プロフィールのところのわんちゃんが目に入ってきてめちゃめちゃ癒されています駄目・・・ほんとにかわいすぎです…!!!ホークスのユニ着ているし…最近いつも癒されています
返信する
Unknown (かくなつみ)
2006-08-30 19:06:38
>彩加ちゃん

かわいいよね、こないだゆっきんとも語り合いました(笑)

まぁ、いいの?ありがとう

嬉しいです





>エミコさん

鍵についてたのは「キイロイトリ」って言うんですよ、そのまんま(笑)

はい、今度増えたらまた見せびらかします~





>よしみ

いえいえ、内容があれで大丈夫だったなら良かった

関係をそのまま表現するなら「メル友」なんだけど、実際はただのメル友じゃなくて、それ以上の友達だと私は思ってます

よしみもそんな風に言ってくれて嬉しいよ、こちらこそありがとう

うん、物々交換が楽しみです





>トモさん

そうなんです、さらに色々なグッズが出たらいいなぁと思ってます

気がつきましたよ~、ずっとホークスビジョン見て探してましたもん

「あっ!トモさんだ!!」ってテンション上がりました(笑)

タコさん、早速ヒット打ってらっしゃいましたね~さすが





>直美

うん、ナオナオはリラックマ好きそう♪

ほんと癒されるよね~

今ね、キイロイトリの大きいぬいぐるみがキディランドにあって、それを車に置きたいなぁって考えてるところ(笑)

でも高いから、なかなか手が出なーい





>かずりんさん

そうなんです、リラックマはおすすめですよ



うちのこむぎをかわいいだなんて恐縮です、ありがとうございます

めちゃくちゃ噛むし、無駄にテンションの高いおばかさんなんです~(笑)

これからもブログでこむぎの写真をアップしていきますので、お楽しみに

いきなりかっちゃんがヒット打ちましたね~

今日も輝いてますっ
返信する
Unknown (あやちゃん)
2006-08-30 21:18:51
リラックマ癒し系やね~

癒されるわ~♪

私の最近の癒しは…整骨院かな

マッサージ&優しい先生方にかなり癒されるんだ~オススメです
返信する
あやちゃんへ。 (かくなつみ)
2006-08-31 20:11:30
うん、かなりの癒し系

優しい先生がマッサージしてくれるんだ、いいなぁそれは癒されるね~

最近私は、リゾートスパで癒されたよ
返信する

コメントを投稿