こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

世界バレー(男子)

2006-11-24 19:52:57 | スポーツ全般
世界バレーの女子大会が終わり、男子大会が開催されていますね
最近では女子チームの影になってしまっている日本男子チームですが、私は男子大会も楽しくテレビ観戦しています
勝つか負けるか紙一重のきわどい試合も多くあり、ハラハラドキドキ
男子バレーのスピード・パワーは、テレビで観ていても迫力がありますよね

日本男子チームの私のお気に入りは、尾上健司選手
長身のセンタープレーヤーで、今大会ではワンポイントブロッカーとして試合に出ることが多いです。
マイペース・温厚・控え目な性格の尾上選手の、「よし、がんばるぞ!!」というプレーが好きなのです
3年ほど前に、飯塚市体育館でVリーグの試合が開催されたので観に行ったのですが、
その時に尾上選手の所属するJTサンダーズも来ていました
尾上選手を直に見て、試合を観戦して、本当にワクワクしました

厳しい戦いになるでしょうが、男子大会はまだ続きます。
選手のみなさん、最後までがんばって~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿