こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ディズニーランドのお土産♪

2010-12-01 21:12:17 | その他いろいろ
昨日、リーダーからお土産をいただきました~

ディズニーランドとシーに行ってきたんですって
ちょうど園内はクリスマスシーズンですよね、いいなぁ~



お土産は、プーさんのボディスポンジとフェイスタオルでした~

どちらも可愛すぎるっ
「旅行に行く時に使ってね」と言ってくれましたが、もったいなくて絶対なかなか使えないよ~(笑)
しばらくお部屋に飾っておきたいと思います



お土産が入っていた袋から、可愛かったのですよ
 
表と裏です、クリスマス仕様~



リーダーいつも本当にありがとうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (くろうさぎ)
2010-12-02 10:50:58
ホントに可愛いですね~。
使うのがもったいないってわかりますよ!
袋も素敵っ♪
旅行に出かける時に使うのが楽しみですね・・・。
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-12-02 21:20:36
すっごくかわいいですよねぇ~

見ているだけでも目の保養ができるのに、
実際に使える便利グッズとは・・・素晴らしいものですっ
クリスマスの袋も私好みで
特にミニーちゃん側が好きです

はい、いつか大活躍させたいと思います
返信する

コメントを投稿