こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

2009年クリスマス

2009-12-25 21:51:00 | 日記
クリスマス、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか



昨日は、キャナルシティ博多にイルミネーションを見に行きました
大きなツリーがありましたよ~
これは“森のシャンデリア”だそうです
切り絵のようで、美しい


何箇所もフォトスペースがあって、サンタクロースの帽子を被った係の方が記念写真を撮ってくれていました

夜は1時間ごとにショーがあり、人工的に雪が降ります
着いた時にちょうど、雪が降り始めました


噴水の所は、水辺のイルミネーションが幻想的に映ります

トナカイさんもいました


前に写っている人影に隠れていますが、このイルミネーションスポットが可愛かったです

キラキラした街の上を、トナカイとサンタが飛んでいるんですよ
トナカイとサンタはクルクルと回っています



夜ご飯は行き当たりばったり、落ち着いた雰囲気の居酒屋さん。
全然クリスマスイブっぽくはないですが、こんなのもアリでしょう

もつ鍋


エビマヨ


五目釜飯


おいしかったし、あったまりました~



                  



今日は、家でクリスマスを過ごしています
我が家の例年より、1日遅れ。
やっぱりシャンメリーは外せませんね

今年はなんと、クリスマスケーキが2つもあります

かまくら型のケーキと、もう1つのケーキは・・・

ハート型です



仕事で忙しすぎてバタバタ、頭の中がグルグルしているこの時期に、
気持ちがほっと和むクリスマスでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿