こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

熊本入り!

2008-05-23 22:36:48 | 日記
今日は15時半まで仕事をした後、熊本にやって来ました!


晩ご飯を食べて、さきほどホテルに到着。
素敵なお宿を用意してもらって、本当に感謝♪
明日はえりちゃんの結婚式です、何もしない私が緊張しています(笑)
今日はできるだけゆっくり休んで、明日にそなえなくては☆
楽しみです、ドキドキ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2008-05-24 10:01:15
熊本で結婚式なのね(*^□^*)雨も止んでるし、式が済むまでは降らないといいね(^_-)
まみっちへ(*^_^*) (なつみ)
2008-05-24 17:51:22
うん、熊本のホテルでありました(^-^)/
無事に終わったよ、素敵な式だった~☆
えりちゃんはすごく綺麗な花嫁さんだったよ◎
友達の結婚式に呼んでもらうのは初めてだったけど、これはめっちゃ感動するものねぇ(笑)

お天気は、最初はパラパラ降ったり止んだりしていたけど何とか持ちこたえてくれて、
披露宴が終わって外に出たら、ザーザー雨が降ってた;;
朝からいっぱい降らなくて良かったわぁ(^-^)

コメントを投稿