こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

2012年の手帳

2011-11-18 20:09:13 | その他いろいろ
来年用の手帳をゲットしました


またリラックマにしようと思って探していたのですが、なかなかこれというデザインが
見つからなくて・・・
通販でようやく発見しました


それがこの、黄色地で白の水玉の、オムライスな手帳です
キイロイトリもちゃんと表紙にいて、かわいいでしょう?
旗のリラックマは、キラキラしています


裏面は、こちら。

コリラックマがいます、表紙とつながっていますね



手帳の中身もかわいいのですよ
そのなかでも、私のいちばんのお気に入り部分をご紹介しますね

「ニッコリが1番!」って、みんなニコーッ(ニヤー?)と笑っています
リラックマ、不気味・・・(笑)
でも見ているとなんだか一緒に笑えてしまうので、なごむのです



実は毎年愛用しているサイズよりも1サイズ大きめの手帳だったのですが、
可愛いのでよしとします
ウィークリーのページはなく、マンスリータイプを選ぶようにしています。
書く欄が大きくなったぶん、ゆとりが増えるので、
更に色々と予定を書き込めるような、充実した1年になるといいなぁ・・・
手帳を大活躍させてあげたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (くろうさぎ)
2011-11-19 00:29:42
なつみさん、お久しぶりになってしまいました~。
毎年、新しい手帳を買うのは楽しみでもあり
お気に入りが見つかるか心配でもありますが
これはとっても可愛いですね~。
リラックマの笑顔は歯があるから微妙なんでしょうか?
手帳に書ききれないくらい素敵な一年になるといいですね。
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-11-19 21:58:21
くろうさぎさんこんばんは
コメントありがとうございます

お褒めいただいて嬉しいです
今年もお気に入りの手帳に出会えてよかった~
1O月から使えるタイプの手帳ですが、私は毎年1月スタートにしているので、使える日が待ち遠しいです

そうですね、リラックマの歯が不気味です(笑)
本当はいちばん良いスマイルなのでしょうがね~

はい、来年を思い出たくさんの素敵な1年にしたいです
返信する

コメントを投稿