こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

すでに寒い・・・

2009-10-09 21:52:11 | つぶやき
最近、急激に涼しくなった気がします。


少し前までは「夏服すぎるのもなぁ、でも思いっきり秋服っていうのもちょっと早いかなぁ・・・」
なんて着る洋服を迷っていたのに、
今は「秋服!?すっ飛ばして冬服に行きたいけど、さすがにねぇ!!」という感じなのです(笑)



もう秋なんですねぇ・・・
秋は過ごしやすく、紅葉が綺麗で、おいしい食べ物がたくさんあって、好きな季節です
でも、最近は寒すぎると思うのは私だけでしょうか
手足も鼻も冷たいですー
今週に入ってから、敷き毛布をひいて、掛け毛布を2枚重ねて寝ているにも関わらず、
それでも寒いくらいなのですが・・・


ここ数年は本当に寒がりになって、冬が来る頃には「この冬ちゃんと越せるかなぁ」なんて思ってしまいます(笑)
この調子だと、今年の冬が思いやられますよね



今年の冬は、寒さと職場でのプレッシャー&ストレスとの戦いになると思われます
無事に越えられるかな・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿