こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

SWEETS PARADISE 3

2011-07-08 21:28:14 | 食べ物・飲み物
7月6日は、仕事後にバスに飛び乗り天神へ向かいました

目的地はどこかというと、夜ご飯を食べる為にスイーツパラダイス
先日日曜日のお昼過ぎに通りかかった時には大行列ができていましたが、
平日の夜は空いていますよ



毎回「デザートたくさん食べたいから、ご飯メニューを飛ばしていきなりデザートに行こうかな・・・」と考えはするのですが、
なんだかそれはいけない気がして、1皿目は今回もやっぱり食事用
でも少なめです


そのあとはもちろん、甘い物~
ここから私がいきいきするのです(笑)
でも取り方は適当なので、汚くてすみません

ピーチミルフィーユ、モンブラン、抹茶のタルト、ビールシフォン、プリンロール、バナナオムレット


ここでいつもどうしてもお腹いっぱいになってしまうのですが、もう1皿頑張りました

いちごのムース、ティラミス、ショートケーキ、ミニ大福など
写真をよーくご覧になった方はお気づきでしょうか・・・ここにもピーチミルフィーユがあると(笑)
だって好きなんだもーん、おいしいんだもーん



締めには毎回ソフトクリームを作ってもらって食べるのですが、
この日はお腹いっぱいになりすぎて若干気持ち悪く、ソフトクリームはあきらめました・・・


おいしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿