こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

嬉しいパズル♪♪

2008-01-11 20:36:04 | その他いろいろ

今日の仕事が終わって帰宅すると、私宛てに届いていた郵便物
差出人はリーダーでした



「わぁ、めずらしいこと!」と思いながら開けたら、中にはメッセージカードとジグソーパズルのピース
この郵便は、私の誕生日をお祝いしてくれるものでした
バースデーカードには、リーダーからの優しいメッセージが書かれています
もう、感極まって泣きそうでしたよ~


そして、さっそくジグソーパズルに挑戦です
パズルで遊ぶのは久しぶり
高1の時のクラブ活動を思い出しながら、すごく楽しんで作りました
(クラブ活動の話は、機会があれば改めて・・・)
無事に完成させられました

このパズルも、私の誕生日をお祝いしてくれています



地元組でありながらも都合がつかなかったりして、なかなか頻繁には会えない今。
そんな中でも、こうして気遣ってくれるリーダーの気持ちが本当に嬉しいです
それが何よりのプレゼント
心配かけてごめんね、いつも助けて支えてくれてありがとう
今年はお互いに年女として、去年よりずっとずっと素晴らしい年になったらいいよね、そんな年にしたいよね、いや、そうしようじゃないの(笑)!!!!!


本当に私の友達は、私にとってかけがえのない財産です
このブログを読んでくれている、そんなみなさんが私の宝だよ~
なんて言ったらいいか、もう、ほんと・・・そういった事を声を大にして伝えていきたいですね(笑)
新24歳の私、ますます頑張っていかないと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿