こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

出秀さんからの結婚祝い♪

2012-05-06 21:02:33 | その他いろいろ
先日、出秀さんから素敵なプレゼントが届きました



うさぎさんのお箸とコースター、野球ボールの箸置きのセットです


どれもかわいい~
うさぎ、野球、私の好きなものばかり

しかも、どれも買わなくてはと思いつつまだ揃えていないものだったので、とても助かります


コースターの裏側も、とってもかわいいのですよ

これはリバーシブルですね



遠く離れた横浜から、私を気にかけて幸せを願ってくれているお友達
本当にありがたいです、ありがとう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿