こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

新居

2012-04-19 21:39:11 | その他いろいろ
4月15日(日)に、けーやんと2人で新居の鍵を受け取ってきました

けーやんの出勤前に行ったのでバタバタでしたが、メジャーを持っていって、ある程度のスペースなども測ってきましたよ



新居は、新築アパートで2LDKのお部屋です
せっかくなので今だけの、何にも無い状態のお部屋を少しご紹介しますね



玄関の扉を開けると、内階段。



リビング。

手前に写っているものは、キッチンのカウンターです。
私の希望通りの、カウンターキッチンなのですよ


リビングの横の、南側の部屋。

リビングと共に、日当たり良好です


北側の部屋。

こちらは寝室になるかしら~


キッチン。

ガスコンロ2つ、システムキッチン



洗面所。

シャンプードレッサー付き


お風呂。

追い炊き機能・浴室乾燥機付き


トイレ。

ウォシュレット付きの水洗トイレ




色味が明るめのお部屋で、けーやんのお気に入りです
新築の匂いがしますよ


周囲が拓けていて便利のいい場所ですが、ここ自体は道の細い住宅地。
普通の人なら1・2回で道を覚えられるそうですが、方向音痴の私には到底無理・・・
内見に行って契約する際までも、けーやんは最初から最後まで、私が迷子になる心配をしていました(笑)
何回も何回も連れて行ってもらって、自分で地図も書いて、ようやく最近ひとりで行けるようになったのです~
(でも、1つのルートから限定(笑))



けーやんは寮、私は実家住まい。
家具も家電も小物も、全部をこれから揃えなくては
ますます忙しくなるし出費が痛いですが、なんだかワクワク



私が本格的にここに住み始めるのは、結婚式の後からです
今は全然実感がわかないけれど、ここがいつか、当たり前に帰る場所になるのね・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (くろうさぎ)
2012-04-19 22:37:22
お久しぶりになってしまいました。
素敵なお部屋ですねぇ!
これから二人でいろんな思い出を重ねて
だんだん居心地満点のお部屋になっていくのですね・・・。
出費は痛いですけど、いろんな物を揃えていくのもまた楽しいですよ~。
↓の前撮りもとっても素敵!
幸せいっぱいですね。
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-04-22 21:20:03
くろうさぎさんこんばんは
いえいえ、コメントありがとうございます
こちらこそお返事が遅くなってしまいました

ありがとうございます
まっさらなお部屋をこれからどうしていこうかと、色々考えをめぐらせています

前撮りの衣装も褒めていただいて嬉しいです
幸せいっぱいならいいのですが・・・結婚式まで1ヶ月を切って、少々気持ちが焦っています
でもやるしかなーい
返信する

コメントを投稿