こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

5周年、ありがとう。

2011-07-23 23:59:16 | その他いろいろ
今年もやってまいりました、“ナツミ(723)の日”
おかげさまで今日、こころのたねが5周年を迎えることができました


これが1406件目の記事です、いろんなこと書いてきたなぁ・・・
私もずっと若かったんだなぁ・・・(笑)
5周年という節目、私自身は何の節目もなく、ゆるゆると毎日を過ごしているだけです
ブログを始めた頃には、5年後の今の自分の状況なんて、全く想像もつきませんでした。
(今の自分は、1ヶ月後の自分がどうなのかすら分かりませんが・・・(笑))
時間は、本当にあっという間に経ってゆくのだということを、改めて実感しています

5年前の自分に対して、胸を張ることは出来ませんが、恥じることもないかな・・・
そう思いたいなぁ(笑)
5年後にまたこうして振り返る時には、「ほら、頑張ってきたよ!幸せだよ!」と、
5年前(=今現在)の自分に胸を張れるような私でありたいです


それにしても、5年も続けられるなんて、我ながらビックリ
これからも、続けられる限りはマイペースで続けていきたいと思います




毎年書かせていただいていることです、今年も書かせていただきますね。

日記であり、記録であり、問いかけであり、近況報告であり、主張であり、気持ちの整理をする手段であり、お喋りであり、思い出作りであり、手紙であり、人との繋がりであり、心の種まきの場所で・・・
ここは、そのすべてに当てはまります
私にとって、大切な場所です

記事を読んでくれて、ありがとう。
嬉しいコメントをくれて、ありがとう。
ここたねを日課にしてくれて、ありがとう。
遊びにきてくれて、ありがとう。
好き勝手なブログに付き合ってきてくれて、ありがとう。
この素敵なご縁に、ありがとう。



今この記事を読んでくれているみなさんひとりひとりが、
このブログを、私を、支えてくれています

いつもありがとうございます、そして、これからもどうぞよろしくお願いします
心からの感謝を込めて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (くろうさぎ)
2011-07-24 14:20:12
5周年、おめでとうございます
一言で5年といっても長いですよね~。
継続は力なり・・・です!
これからも素敵な記事を楽しみにしています。
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-07-24 22:08:22
くろうさぎさんこんばんは

ありがとうございます~
おかげさまで無事に5周年を迎えることができました
いつも記事を読んでくださって、あたたかいコメントを頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

継続は力なり・・・そうですよね
これからも私なりに思いを綴っていきたいと思います

本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします
返信する
おめでとう♪ (なっちゃん)
2011-07-24 22:21:57
わぁー遅くなりましたが

5周年おめでとう
すごいねー!

こちらこそいつもステキな記事をありがとうです
あたしにとってここは特別なものです。

癒しであり安らぎであり、何よりなつみちゃんと繋げてくれた大事な場所だからね

このブログがなかったらなつみちゃんとは知り合うことなかったのかもと思うとホント感謝です。
色々思い悩んだ時に、ふとなつみちゃんの記事を見て助けてもらったこともしばしばありがとうね。

なつみちゃんのブログ大好きこれからもずーっとずーっと続けて欲しいなと思います

これからもそのままのなつみちゃんらしくね!
楽しみにしていまぁす♪

返信する
なっちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-07-25 22:55:10
なっちゃんこんばんは

ありがとう
おかげさまで無事に5周年を迎えることができたよ
いつも遊びにきてくれて、嬉しいコメントをくれて、本当に感謝感謝!!です

そうだよね、このブログを見つけてくれたなっちゃんがコメントをくれたから、私たちは知り合えた
このご縁は、私のブログのとても大きな財産だよ
ブログを続けていくことで色々悩んだ時期もたくさんあったけれど、こうして続けてこれて本当に良かった~

私のブログのことを、そんなふうに言ってくれてありがとう
私らしく、私なりに、これからも続けていきたいと思ってるよ

本当にありがとう、これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿