こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

帰宅後の儀式

2007-07-10 18:39:38 | こむぎ
私が帰宅すると、こむぎが必ずすることがあります
それは、かばんの中から靴下を取り出すこと・・・(笑)



取り出した後は、写真を見て分かっていただける通り、ガンガン振り回して遊びます
おかげでブレた写真しか撮れません
取り返そうとしても、なかなか離さないんですよねー


気が済むまで遊び終えると、靴下をほったらかしにして寝っ転がります
暴れ疲れていますね
まさに小さい子供のよう



微動だにせず、うつろな目(笑)

はいはい、おつかれさま~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-10 21:38:01
靴下振り回しすぎやし!!ウケるね(笑)
こむぎちゃんの毎日の楽しみの一つなんだろうね
返信する
Unknown (あやちゃん)
2007-07-10 21:39:07
↑ゴメン
名前入れるの忘れてた!!
上のコメントアタシです
返信する
あやちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-07-11 19:53:43
写真でとらえられないご乱心っぷりよ~(笑)
すごい勢いで振り回して、ポーンって遠くに飛ばしたりしてる
かばんを床に置いたら、私を素通りしてかばんに向かうもん(笑)
あれをしないと気がすまないらしい・・・
返信する

コメントを投稿