こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ちゃくちゃくと。

2008-04-14 20:40:18 | 風景

ただいま帰ってきました~。


再引っ越しまで、あと1週間をきりました。

新しい家も、ちゃくちゃくと完成に近づいています☆
外の工事も始まり、いよいよ…という感じ。家が出来上がっていく様子が分かりやすく目に見えてきて、面白いです(^ε^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよか)
2008-04-15 18:43:56
噂によると、モダンな家らしいね!いっつも通ってみよーと思って忘れるんよね(つд`)出来るの早すぎやし(笑)
返信する
たっちーへ(*^-^*) (なつみ)
2008-04-15 19:27:06
うわ、どっからそんな噂が流れるんだろ、こわっ(笑);;

もうほとんど完成してるみたいよ~。
今時はこんな風に建つ家が多いよねぇ☆
返信する

コメントを投稿