こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

工事見学5

2015-05-10 12:34:14 | おうち関連
遅くなりましたが、5月3日に新居の見学に行った時の室内の様子です

クロス屋さんが入る前に、電気さんが壁から配線を出しているそうで、
あちこちから線が出ていました


玄関の飾り棚が出来ていました

こじんまりと♪
いきなりテンション上がりましたー



リビングに入ってすぐの、くり抜き棚もできています

結構物が置けそうです



よもぎスペースの棚も完成

想像以上の大容量
立派な棚で感激です
ここは元々は棚がなかったのですが、よもぎグッズが置けたら便利だろうなぁと思って、棚をお願いしたのでした。
グッジョブ私っ



1階のフローリングも貼りたてのようでした
外の足場が外れたので、勝手口のドアノブが付けられて、開けられるようになっていました

キッチンの床下収納も取り付けられていますが、古いタイプのビスが長いものだったことにO田さんが気づいてくれて、
新しいビスが短いタイプのものと交換してくださるそうです。
(古いタイプのものは割れてしまうそうで、現在交換の対象となっているそうです。)


バルコニーの床も出来上がっていました。



大工仕事前半も、終盤との事。
図面がどんどん形になっていって、嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿