こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

規則正しく。

2007-05-07 18:28:46 | 日記
ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいました
みなさんは、いかがお過ごしになったでしょうか。


今日職場に行くと、おみやげのお菓子がありました
私はそんな華々しいところには出かけず、地味に引きこもった4日間でした・・・
連休に慣れていないため、「何かしなきゃ」と思っているうちに終わったという感じです(笑)

けれど、休みが続くとどうしても不規則な生活になってしまいます
生活のサイクルが、たった4日間でまんまと崩れました
今日から仕事でしたが、きつかった~
休み明けで患者さんが多いうえに人手不足、すごく忙しかったです
午前も午後も我に返る暇すらなく、気付いたら終わる時間だった状態で
怠けきった体では、ちょっとついていけませんでした・・・


この反省をふまえて、また規則正しい生活を心がけていきたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (どるふぃん)
2007-05-07 20:18:15
初めまして。
ほんとに連休ってあっという間に終わってしまいますよね。
私も今日から仕事でしたが、職場に行くといろいろとお土産があって、みんなで食べていました。なんだかよく似た光景が目に浮かんだので、コメントさせていただきました。
返信する
うらやしい!! (さかもと)
2007-05-07 21:58:40
リズムが狂うくらいに休みたい!!私は4/27くらいから今まで休みなし(>_<)マジ学生じゃなくなったら、ゴールデンウイークとかいらん笑)
返信する
Unknown (あやちゃん)
2007-05-07 22:08:19
私は逆に思ってたより仕事忙しくなかったなぁ
病院は休み明け大変そうだよね…頑張れ
返信する
どるふぃんさんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-05-08 18:53:01
はじめまして、コメントありがとうございます

どうして休みの日ってあんなに早く過ぎちゃうんでしょうねぇ
仕事の日なんて、なかなか進まない時計で何回も何回も時間を確認しているのに(笑)
おみやげってバリエーションに富んでいて、楽しいですよね
なかなか遠出しないもので、私はめっぽう頂く派になっています

よかったら、また遊びにいらしてくださいね
返信する
リーダーへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-05-08 18:56:10
10日以上も働きずめ!?
うっわ~、きついね~;;
やっぱり連休の時なんかは、稼ぎ時だからかな?
おつかれさま(^-^;)

ゆっくりになったら、遊ぼうね!
返信する
あやちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-05-08 18:59:32
連休明けは体がなまってるので、できたらのんびり仕事をして慣らしたいよね

病院は、連休前後はどうしても忙しくなるなぁ
薬の調整とかもあって、けっこう気をつかいます
今日ぐらいまでは大変かなぁと覚悟してたんだけど、
今日は全然忙しくなかった
あまりにも昨日とギャップがありすぎて・・・どうなってるんだろ(笑)
返信する

コメントを投稿