こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ROMANDO ROLLのクレープ

2011-08-23 22:05:23 | 食べ物・飲み物
日曜日に、楽市街道箱崎店へ行くと、ROMANDO ROLLというクレープ屋さんが入っていました


ただのクレープではなく、生地に生クリームを扇状にぬり、くるくるとロール状に巻く、新感覚の“クレープロール”なのだそうです


向かって左側はモンブラン、右側は私が注文した天使の羽(ピーチクリームヨーグルト)です
クリームたっぷり、大好きな桃たっぷり
天使の羽には、下のほうにチョコフレークを細かく刻んだようなものが巻かれていて、生地が多くクリームが少なくなってきても、ザクザクした食感を楽しむことができました


久しぶりにクレープを食べられて、満足です
おいしかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿