多趣味な無趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ホンダバモスのお話し・・・新着情報でヒョッコリ検索ヒット

2019年10月01日 16時00分30秒 | バモスのお話し
1999年6月25日本田技研工業株式会社はホンダバモスを発売しました。
2018年3月19日までの約19年間、フルモデルチェンジすることなく
ホンダバモスは生産されていました。
19年という超ロングセラーの国産車は大変珍しいです。
ということで・・・私の希望にかなったバモスを物色するべく・・・

連日、PCに向かい中古車情報をしらみつぶしに凝視しております。
NAエンジン(過給機なし)や2駆・・・
ハイルーフになっているホビオ・・・
凹んだまんまのボディー・・・
そして修復歴アリ・・・
ん~・・・
私の予算に見合ったバモスは・・・
私の条件に見合っていません・・・
要するに・・・
カネも無いのに文句ばかり言っている・・・的な?・・・
近場の関東圏では見当たらなく、遠く九州や北海道まで検索しています。
「あぁ~・・・ない・・・日本全国・・・どこにも・・・ない」
あんなにタマカズがあるのに、コレっていう決め手のバモスがどこにもない!!

今週は、比較的ヒマなので検索に没頭できますが
来週から連日、お仕事の予定がビッシリはいっているので
せめて、先に買い手が付いてしまうような空振りでもいいから
条件に見合った1台を見つけたい!!
なんて執念の検索、この勢いだと輸出していった世界中の中古車情報まで
観ようとしていたら・・・

どこかで新しく入庫したらしく新着情報でヒョッコリ検索ヒットした。
2010年式(平成22年)
ホンダバモスLターボ4WD
パープルメタリック色
車検付き
修復歴なし
1オーナー

ヌゥヲォォォォォォォォ~~~~~~!!!!!!
有るじゃねぇか~~~~~~!!!!!
この俺様の条件にピッタリのホンダバモスが~~~~~~~!!!!!
たった今~~~~~~~~~出てきたじゃねぇか~~~~~~!!!!!
何処に有るんだ~~~~~~九州か~~~~~北海道か~~~~~!!!!


えっ!?・・・前橋市!?
地元じゃねぇか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ということで、ひとまず冷静になり平常心を取り戻し即電話
「もしもし、掲載されているバモスの件で・・・はいターボの・・・有る!!
   これからすぐ行きます!・・・ハイ、ここからでしたら30分で行きます!」

お店の方の話によるとつい先日入庫したばかりでウエブに出したばかりだそうです。
中古車とは、相当数があるけどその中古車はソレ1台だけ・・・
人気車種を購入するには・・・常に、早い者勝ちの待ったナシの世界・・・

散々マゴマゴしていたのだから獲物が決まれば速攻で見に行くのでした。

ヌゥヲォォォォォォォォ~~~~~~!!!!!!
30分で良いから売れずに待ってろ~~~~バモス~~~~!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のクルマを模索中~対決ス... | トップ | ホンダバモスのお話し・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バモスのお話し」カテゴリの最新記事