多趣味な無趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

濃厚接触者の軟禁生活

2022年03月15日 17時24分46秒 | こんな日でした。
オミクロン感染者と約72時間も一緒にいた私・・・
奇跡的に感染していない陰性判定だった!・・・
だが、何時急変しても良い体制を・・・と・・・
自主的待機期間を設けました。

その後、何の症状も出なかったので今では現場復帰し・・・
最前線で楽しい(?)毎日を過ごしています。

今回は、その自主的待機期間の時のお話し・・・
政府お伝っしの資料を見ると約7日間となっている・・・
その間、毎日の健康状態をチェック・・・

それを、元請社長に報告・・・
その際、取り掛かっている現場の進捗状況を聞く・・・
基本、現場でぶっ叩いてナンボの仕事をしている私・・・

その現場へ行けないのだから・・・あぁ~・・・
私の存在の意味を自問自答・・・鬱になる・・・

俺の事、みんな忘れちゃったかな~
どうせ俺なんか、居なくたって・・と・・・
ネガティブ悪循環?

考え込んでも仕方がない・・・
気晴らしに出張先で、プライムビデオでも見ようかなんて・・・
持ってきたPC・・・って・・・なんだょこれ?・・・と・・・
言われそうなチャチなヤツ!?・・・
実はコレ・・・あえて欲しかったPC・・・

ナンダョ!なんだょ~!みんな知らねぇ〜のか〜!?・・・
コイツはなぁ~象が踏んでも壊れないGショックみてぇ~なぁ~唯一無二のPCなんだゾォ~~~~!!
スペックだってなぁ~エヴァの劇中に登場した!・・・あの!・・・マギとリンクさせて~!!

・・・と・・・マギとリンクなんて所詮アニメでのお話し・・・
現実世界では、OSなんか旧式のセブンをむりやりテンにした代物・・・
動作が重いのも納得できる・・・
ただのポンコツ!?

でも・・・まぁ・・・Webのチェックや書類作成くらいは出来る・・・ので・・・
2時間くらいマギとリンクさせ・・・いや・・・動画見たり的なことをして・・・
あまりの遅さに、叩き壊したくなるが・・・
壊れないというのも良いのか悪いのか?

そんなことしているとランチタイム・・・
今日はどのお店で食べようかナ~・・・あっ!自粛中!・・・
ということで自炊・・・お昼は、オムライス・・・
体を動かしていないから・・・腹が減らない・・・が!・・・
あまりにヒマなのでしょうがなく食べて・・・
昼寝・・・しかも1時間ぐらい・・・
タダでさえデブなのに・・・さらに太った。

昼寝から目覚めて・・・ヤルべきことを思い出した!!
実は、5年ぶりに行う・・・とある計画の為に・・・
最近私は、金髪でした。・・・数日経つと髪の毛の根元が黒くてカッコ悪いので染色・・・

出来上がり~・・・ダレも見る人がいないのに染色~・・・
あぁ~、別に今やらなきゃいけないほどの事でもない・・・

外出出来ないのと一人ぼっちがコレほど苦痛だなんて・・・
あぁ~・・・つまらない!!

・・・と・・・飯食って動画見て・・・で・・・気晴らしにデスクワークして(真剣にヤレょ)
まぁ・・・7日間にわたる軟禁生活はこんな感じでした。

7日目の朝、自粛期間の軟禁生活もいよいよ解禁となって・・・
すっかり雪で埋もれていたFJクルーザーを目覚めさせて現場へGO~~!!

その後、2~3日遅れてR君もM君も無事解放され・・・
首都圏のメンバーにも応援要請し・・・皆が揃ったところで
現場作業の遅れた分をミッチリ仕上げました。・・・
外出出来て皆に合えるという・・・
そんな当たり前なことがコレほど幸せなんだと気づかされました。・・・メデタシメデタシ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン感染者!とのシェ... | トップ | 更なる活性化で5年間ガマン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボンパパ)
2022-03-15 22:35:41
皆さん無事生還って感じですね、お疲れ様でございました
感染した方々も今後後遺症無く過ごせれば良いですね
引き続き、ご注意くださいませ

コメントを投稿

こんな日でした。」カテゴリの最新記事