多趣味な無趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

アイコス 101回目の「本体ありますか?」・・・

2016年05月27日 16時41分54秒 | マイブームのお話

地元群馬では1か月以上、アイコス本体が売り切れ状態でした。・・・
ん!?・・・まだ・・・売り切れ状態です。・・・カナ?

すでに本体を持っているのだったら・・・いいじゃん・・・と・・・
思われますが、すでに従来型の煙草からアイコスに移行した私にとって
機械物の本体がもし故障してしまった場合のことを考えると・・・
絶対予備機が必要である!!・・・と・・・思っていたのデス!!

良心的なお店によっては、「品切れ中」とか「予約受付中」なんて・・・
ナぶり書きした付箋紙が見本の本体空箱に貼ってあります。
ソレでもコンビニに立ち寄る用があるときは必ず・・・
「アイコスの本体はありますか?」と・・・店員さんに聞いております。
すでに、100回近くこの質問をしていた・・・そんなある日・・・
嫁さんが夏風邪をひいてしまい・・・
行き付けの内科医で診察した帰り・・・
近くにあるセブンイレブンに立ち寄ったところ・・・
アイコス本体の見本を見ると・・・
「品切れ中」とか「予約受付中」とかの紙が貼られていない・・・
ていうか・・・さっき剥がしました的な痕跡が・・・

・・・で・・・おそらく101回目の同じ質問・・・
私「あのぉアイコス本体・・・ありますか?」・・・
店員さん「えっ!あぁ~・・・・・何色が・・・」

私「あるんですか!?両方あるんですか!?両!方!買!い!ま!す~~!!」
店員さん「2台ですネ!つい先程入荷したところなんですょ~」

ついにプロパーで店頭販売されているアイコス本体を!!・・・
しかも2台!!・・・ゲット!!・・・できたのデス!!
よかった!!本当によかった!!嫁さんが夏風邪をひいてくれて!?
いや・・・災い転じて・・・の・・・一期一会偶然の必然・・・

プロパー店頭販売購入に利点・・・なんとポイント還元がある!!
しかもちょうど乃木坂46プレゼントキャンペーン中でくじを・・・
46回ではなく48回も引けた!!(そのうち当たりが11本あった)

いつの日か必ずアイコス本体を店頭で買える日が・・・
必ず!来る!!・・・と・・・信じて・・・
ネバーギブアップの101回目の「本体ありますか?」・・・でした。
メデタシ・メデタシ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコス臨床実験結果!!(... | トップ | アイコス人体実験途中結果報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブームのお話」カテゴリの最新記事