多趣味な無趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

地雷を踏んでしまった。

2022年01月26日 17時50分25秒 | こんな日でした。

25日まで横浜出張で・・・いつもだったら次の日に帰るところを
「26日は有給とったから」と・・・先週、嫁さんに言われていたので

26日は朝から間に合う様、25日の夜には群馬へ帰省しました。
連日の出張で、久しぶりにお手製カレーライスが食べたくて
スーパーに寄り道して食材を買い・・・家に着くなり着替えもせずに作ってました。
程なくして嫁さんが帰宅・・・

良い雰囲気の中・・・久しぶりに一緒に夕ご飯を食べました。
お互い、近々の様子を話していた中・・・
嫁さんから、DV被害に遭っている方の話が出ました。
その話は、出張前に聞いた気がしたので・・・つい
「ソレ前に聞いたよね」的な事を言ってしまった。・・・この私が!!
後で聞いたところ、DV被害に遭っていた方のその後の展開の話だった。
コ~レ~は~も~ぅ・・・地雷を踏んでしまったも同然!!

「人の話をちゃんと聞かない」的な感じで嫁さんが怒り出した!!・・・で・・・
嫁さんは、怒り出すと・・・も~ぅ・・・止まらない!!・・・

まさに・・・いつまでも噴火している活火山の如く・・・

いくら謝っても激怒したまま・・・ということで・・・
26日の有給デートの一件はすべてオジャン・・・

「出張先で一人暮らししている方が気が楽だろう?」・・・と・・・嫁さん
ここで、またついウッカリ

「あぁ~そうだね」なぁ~んて言ってしまったら・・・
地雷に地雷を投げつけたも同然・・・返答に困った。
私は、ソレほどダメな人なのか?・・・ん!?・・・

つい言ってしまった一言が全ての事の発端!?

私の不徳のなすところ・・・私はダメな人なんだなぁ~(反省)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJクルーザーのお話し・・・... | トップ | FJクルーザーのお話し・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな日でした。」カテゴリの最新記事