政権の批判を、有権者のひとりとして義務と考える寅です。戦争できる国づくりする勢力には断固として反対です。

気の向くままに時々ほえます。
       
          ~寅~

日本がWBC世界一に

2009-03-24 16:14:00 | インポート
 WBC決勝戦、日本が宿敵韓国を5-3で打ち破り、世界一になりました。*(チョキ)*
 10回延長戦でPM2:39に試合終了、最後の最後まで死闘が続き息つく暇がないほど緊張の連続でした。*(青ハート)*

 日本チームの世界一の偉業に心から、おめでとうを述べさせていただきます。三年ぶり2度目の世界一でした。*(グッド)*

 寅はドジャー・スタジアムにかけつけ54846人の一人になって、声をからして声援をおくっている錯覚さえしました。しびれまくった寅でした。*(うるうる)*

 不振が伝えられたイチローが決勝戦で大活躍したのが印象てきでした。試合終了直後のイチローの笑顔が良かったですね。*(ウインク)* 日本チーム全員の笑顔が輝いていました。*(ハート目)*

 さあ~、明日からまた仕事をがんばるぞ*(びっくり2)* *(ドキュン)* 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿