「東濃リニア通信」    <東濃リニアを考える会>

国土交通省がJR東海のリニア中央新幹線計画を認可しました。このとんでもない暴挙は、必ず歴史が証明します。

20日パートⅡ  「東京外環道調布陥没から1年・抗議声明」(外環ネット・東京外環原告団・弁護団・ほか12団体)

2021年10月20日 18時25分29秒 | 日記
20日パートⅡです。
「外環ネット」発行の「調布陥没から1年!」というタイトルの情報を紹介させていただきます。



10月18日の「外環ネット・東京外環原告団・弁護団・ほか12団体」による「抗議声明書」を紹介させていただきます。


                   以  上
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1 コメント

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どこのドイツ (ガーゴイル)
2023-04-18 23:57:27
外環自動車道は武蔵関駅と三鷹駅と雑木林公園と調和と狛江駅で水道道路の西と南の多摩川にもっと近い経由で中央自動車道と東名高速道路の分岐を西に計画を変更しないとだめであって地上の住民の抗議活動がずっと継続するし地下の工事に伴う多額の損害賠償請求を考慮して費用対効果がだめだし将来性からも環状構造が小さくなって渋滞緩和や交通の便から考慮しても長年に渡る非常に高額な費用をかけて長年だから老朽化が進みさらに延期になるもので延期になればなるほどさらに修繕にさえ多額の費用がかかってだめになるもので現状の建設場所を放棄して現状の計画を諦めてまで延期の連続の地域での多額の費用での損害賠償請求の地域での工事はやめるべきことである。

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