おはようございます。
◆19日の「ヤフーニュース・岐阜新聞」の記事を紹介させていただきます。
※ 岐阜新聞記事の工区は、JR中央線の下を抜けて、阿木川までの区間が「半地下構造」になります。
住宅街の中に、トンネルの上部が、蒲鉾形に露出し、生活道路や水路を遮断することになります。
素人考えでは、もっと高くして高架橋にするか、阿木川の下をトンネルで抜けるか、技術的には可能と思います。
この半地下トンネルによる迷惑は、未来永劫、続くことになります。
<リニアルート図です。>
<リニアルート 航空写真版>
<縦断面図です。>
<半地下構造の予想写真です。>
<阿木川橋りょう CG予想写真です。JR東海説明会資料>
◆恵那市のホームページより「リニア工事だより 6月号」を紹介させていただきます。
以 上
◆19日の「ヤフーニュース・岐阜新聞」の記事を紹介させていただきます。
※ 岐阜新聞記事の工区は、JR中央線の下を抜けて、阿木川までの区間が「半地下構造」になります。
住宅街の中に、トンネルの上部が、蒲鉾形に露出し、生活道路や水路を遮断することになります。
素人考えでは、もっと高くして高架橋にするか、阿木川の下をトンネルで抜けるか、技術的には可能と思います。
この半地下トンネルによる迷惑は、未来永劫、続くことになります。
<リニアルート図です。>
<リニアルート 航空写真版>
<縦断面図です。>
<半地下構造の予想写真です。>
<阿木川橋りょう CG予想写真です。JR東海説明会資料>
◆恵那市のホームページより「リニア工事だより 6月号」を紹介させていただきます。
以 上
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます