美しい大分

大分に暮らし,その美しさに気づかされ 癒される日常を、折々綴り,残してみたいと思っています。

高崎山メンバーズカード

2019年07月21日 | 美しい大分





有効期限2年の高崎山メンバーズカード。
間も無く期限が切れる先日、高崎山から会費の振込用紙が送られてきました。

私としては出向かなくてもこれでさらに2年間の更新ができると、早速支払いを済ませます。

2年間1000円。
2回行けば元を取れるというお安さ。



カードを撮影してみて、
う〜ん… まだまだもうちょっとかわいいおさるさんいるのにな…。
カードの写真は数年前背中に白い一文字で人気になったピーちゃんなんだけど ゴメン。







季刊で、会報と高崎山だよりが送られてきます。
今年一番に生まれた赤ちゃん猿の名前は改元にちなんで「レイワ」
誰もが納得ですね。
高崎山のプール開きや雄猿の順位などの情報が掲載されています。

これから高崎山は小さな小さな子猿たちが大勢、
保育園みたいな一角で遊ぶ姿が見られます。
可愛くて見飽きません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカヒジキ | トップ | 仮面ライダー展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿